※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
雑談・つぶやき

あーイライラするー また旦那がー洗濯物のポケットにテッシュ入れて、…

あーイライラするー また旦那がー洗濯物のポケットにテッシュ入れて、知らずに洗濯したら服に付いて洗濯物はテッシュまみれだし、周りは汚くなるしー💦3回目だしー LINEで文句言ったら すまんの一言で。今度されたらぶちキレるぞって返したら、怖いから帰りたくなくなりましただと💢 逆きれかよー ムカつくー
こっちは仕事から帰ってきて疲れてるのにー 自分であらえー

コメント

ばなぬ

めちゃわかります(笑)
昔ボールペンをポケットに入れてたみたいで知らずに洗濯したらあらゆる服とバスタオルにインクが色移りしてしまい、何枚か無駄にしました…(+_+)
言っても治らないですよねぇ!!

ぴっちゃん

そーなんです 妊娠28週で最近腰痛いし仕事しながらの中、ご飯作ってさて食べる前に洗濯物干そうかと思った矢先、これですから。
バカバカバカって一人で暴れてました(笑) 洗ってあげてるんだから細心の注意してほしい❗
ボールペンきついですねー
私、許せないかもー💦
聞いてもらいありがとうございます(>_<)

ぴっちゃん

私もあります❗でもちりばめられないからセーフですよね(笑)