※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルア
妊娠・出産

旦那様は男の子と女の子、どちらがいいと思っていますか?男親は娘には甘いと言いますが、本当でしょうか?

皆さんの旦那様は子供を1人だけ作るとしたら
(又は第一子の場合)
男の子、女の子…
どっちがいいって言ってましたかぁ?(^O^)

やっぱり男親は娘にはデレデレで甘い!とかあるんですかねー?

コメント

🧞‍♂️

男の子がいい!
って言ってました😊

  • ルア

    ルア

    男の子ですか!
    うちもはっきりは言わなかったけど…
    どっちかってゆーと
    男の子派っぽいんですよね( *´艸`)

    • 5月24日
saya

男の子が良い!俺の趣味教える!って張り切ってましたが、女の子でした😂
それはそれで可愛がってくれそうですが、接し方がわからんと今から言ってますw
2人目は絶対男の子が良いらしいです!気が早い〜!

  • ルア

    ルア

    やっぱり同性が扱いやすい…って考えるんですかね💦
    男の子の方が遊びも合いそうですもんね(笑)
    2人め是非男の子頑張ってください✨

    • 5月24日
むぎ

うちは、女の子がいいと思ってた、と言っていました。
そして、娘です✨

理由は、女の子は、お母さんの味方で、ずっと仲良くいてくれるから、とのこと。
本人は男兄弟なんですが、そんな風に考えてくれていて嬉しかったです😊

  • むぎ

    むぎ


    あ、そして、既に娘にデレッデレです(笑)

    • 5月24日
  • ルア

    ルア

    女の子ですか!
    ご希望通りですね✨

    理由が素敵✨
    奥さん想いな旦那様ですね!

    デレッデレですかぁ〜
    やっぱり甘いんだ(笑)

    • 5月24日
MOE

うちは男の子がいいってずっと言ってたけど娘が生まれてからずっと娘にデレデレしてます😂

  • ルア

    ルア

    なるほど…!
    産まれた我が子ならどっちの性別でも可愛いって事ですね( *´艸`)✨

    • 5月24日
deleted user

男の子がいいって言ってました!小学生くらいになったら、夏休みにカブトムシ取りに行くのどーのこーのと…💦

結局今は、双子の娘達にデレデレで、仕事が遅くなって、ちょっとでも育児に参加できなかった日は「今日はおむつも替えてあげられなかった😭」といちいち落ち込んでます😅

  • ルア

    ルア

    やっぱり男の子率高いですね!
    一緒に男の遊びが楽しめますもんねー(*>ω<*)✨

    結局我が子は可愛いんですよね💕
    双子ちゃんなんて尚更ですね!
    ( *´艸`)

    • 5月24日
ぼん

性別が男の子と決まってからも、検診に行くたびに
女の子だった?って覆ることを期待してました(笑)

女の子は分かりやすく可愛いですもんね☀️
でも、男のことも生まれてきたら可愛いのになーって思って私は楽しみにしてます✨

  • ルア

    ルア

    女の子派ですか!
    覆るの期待してる旦那様も可愛いですね(笑)

    これからご出産なんですね✨
    楽しみですねー( *´艸`)

    • 5月24日
  • ぼん

    ぼん

    私も女の子はほしいけど、わかりやすく毎回ぞうさん無くなってないの?と言われると、拗ねます(笑)
    可愛い男の子産んで見返しますよー!!(笑)

    ようやく臨月までこれたのであと少し頑張ります!
    ルアさんお体おだいじにしてくださいね✨

    • 5月24日
  • ルア

    ルア

    あはは( *´艸`)
    毎回ぞうさん言われたらちょっと突っ込みたくなりますね(笑)

    臨月!もうすぐですね!
    とびきり可愛い男の子産んで
    旦那様デレデレにしてやってください(*≧▽≦)ノシ))

    有難うございます✨
    ぼんさんも安産祈ってます( *´艸`)

    • 5月24日
なえ

一人だけなら男の子がいいっていってました
誕生したのは娘ですが可愛がってくれてます

  • ルア

    ルア

    なるほど1人だけなら男の子!
    男の子派がやっぱり多いですねー

    でも産まれた我が子はどっちでも可愛いんですね( *´艸`)

    • 5月24日
ゆー

結婚する前から娘がいいと言っていて、娘が産まれました‼
お陰様で立ち会い出産もし、入院中は毎日面会に来て抱っこしてオムツ替えてミルクあげて、と産まれてすぐデレデレしてました😅

最近はイヤイヤ期もあり叱るときはちゃんと叱ってくれるので、常にデレデレって感じでも無いです😊

  • ルア

    ルア

    希望通りの女の子ですか✨
    旦那様ホントに嬉しかったんでしょうね( *´艸`)
    なるほどー!
    そうなんですね
    飴と鞭が使い熟せてて旦那様、
    子育ても完璧ですね✨

    • 5月24日
deleted user

どっちでもいい!とは言ってましたが内心女の子がいいなと思っているようです^^

  • ルア

    ルア

    なるほどぉ
    うちもそんな感じの言い方で
    内心は男の子っぽいんです(笑)

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、男の子だったら一緒に釣りに出かけたりしたいそうですよ^^
    多分、どっちも欲しいんだと思います❣️
    女の子だとガサツに扱えないからな〜…とも言ってます。笑
    多分、女の子だったらデレデレで甘くなると思いますね😊💕

    • 5月24日
  • ルア

    ルア


    うちの旦那も釣りが趣味なんですよ!
    だから一緒に遊べる的な考えだと思うんですよね( *´艸`)✨
    きっと
    女の子の遊び方がわからないんだろうなぁ…(笑)

    確かにガサツには扱えないですよね
    ( *´艸`)

    • 5月24日
rai

主人は「女の子が良いけど元気に生まれたらどっちでも良い」と最初は言っていて、女の子確定貰ってからも「違うかもしれないからどっちでも良い気持ちでいる」と言っていて、やっぱり生まれたら女の子で今は毎日可愛すぎてデレデレの極みです😂😂😂
仕事の合間に娘見たさでテレビ電話してきます👶💓

  • ルア

    ルア

    結局希望通りでかなり嬉しかったんでしょうね!(笑)
    テレビ電話を仕事の合間には
    すごいですね!( *´艸`)

    • 5月24日
りぃ

「女の子だと甘やかしてしまいそう。男の子なら一緒に遊べるし楽しそう。」と言ってました✨
結果的に男の子、喜んでます💕

やっぱり異性が気になるし可愛く感じるんだろうな!

両方産んでいる所は奥さんが息子にデレデレで、ご主人が娘にデレデレだったり💕
その友人は元々男の子二人が希望でしたが、私は親としては両方欲しいので羨ましいです⭐︎
子供の事を考えるのなら「同性の方がずっと仲良しなのかな。」とも思います😅