※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

首が座ったらエルゴを使う予定ですが、防寒ケープが必要か悩んでいます。普段は電車移動で車はないので、4〜6.7ヶ月ぐらいの真冬に必要でしょうか?

今年初めての冬を迎えますが
今月で3ヶ月でまだ首がすわってないので今はベビーカーでブランケットをかけて使ってます!

これから首が座ったらエルゴも使うようになるしそうなると防寒ケープも必要かな?と悩んでます!

大体何月から何月まで防寒ケープ使ってますか?

普段は電車移動で車はないです。
真冬の時期が4ヶ月〜6.7ヶ月ぐらいなんですが、必要だと思いますか??

コメント

3児ママ

私はブランケットをエルゴの紐の間にひっかけてました☆一時期しか使わない割に高いのでわ買いませんでした!

• kr

kr

紐の間にというとどんな感じですか??クリップなどで止めてという感じでしょうか??
    高いですよねT_T

• 11月5日
  • 3児ママ

3児ママ

腕の下に通ってる紐にただ引っ掛けただけで止めてもいません!でも落ちなかったし冬はそれでいけました☆

• 11月5日
  • kr

kr

落ちないんですね!挑戦してみます☺︎

• 11月6日