※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

離乳食の果物は野菜と同じで一週間くらいしたらあげて大丈夫ですか?加熱…

離乳食の果物は野菜と同じで一週間くらいしたらあげて大丈夫ですか?加熱してからあげるのでしょうか??何の果物から始めたかも教えてください😌

コメント

とも

果物は、一番最後にしましたよ(・∀・)
10倍粥、野菜、タンパク質と食べれるようになってからあげました(^^*)
果物に、なれるとそれしか食べないなんてこもいるので(>_<)ヽ

ちなみに、うちは、離乳食期は、バナナといちごしかあげてません。無理にあげなくてもいいです。加熱は、してません。
果物もアレルギー強い物もありますしね。

  • まる子

    まる子

    果物はゆっくりにします(*^^*)確かに果物あげてしまうと他を食べなくなったりするかもしれないですね。

    • 5月24日