※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントに迷っています。おもちゃは持っている可能性があるので、リュックやポシェットは使うでしょうか?

知り合いの2歳になる子供(女の子)のお誕生日にプレゼントをあげたいのですが、何がいいかなぁ?と思いまして…おもちゃも考えましたが、既に持っている可能性があって…
リュックとかポシェットって2歳の子って使いますか?

コメント

ayapyn

うちの子も周りより2歳の子もわりと持ってます⑅◡̈*

• アンマ

アンマ

リュックと肩から下げるポシェットだったら、リュックの方が使いやすいですか?

• 5月24日
  • ayapyn

ayapyn

リュックの方がいいと思います!
    ポシェットも可愛くて買ってみましたが
    お買い物に行くのにちっちゃいおもちゃ渡河をいれてるだけです!(笑)

• 5月24日
  • アンマ

アンマ

実用的なのはリュックですね❗️ありがとうございます❗️とっても参考になりました(*´∀`*)

• 5月24日
  • ayapyn

ayapyn

走ると後ろに回ってしまったり
    首が締まるんですよね(T_T)

• 5月24日
  • アンマ

アンマ

怪我したら大変ですね😵
    他の方もリュックがお勧めだと教えて下さったので、リュックにしようと思います❗️

• 5月24日
不眠症ねこ

リュックは1歳のときには持ってました!お友達も持ってるのでは??
ポシェットはすいませんが、オムツ入らない大きさならいらないです💦

• アンマ

アンマ

オムツが入るかどうかが重要なのですね!大きさの参考にさせて頂きます!

• 5月24日
エル

ポシェットよりリュックの方が使いやすいかなと思います!

首に引っかかると怖いからうちは一度も使ってません😅
家で遊ぶ時はポシェットに小物入れて遊んだりはしますが、外はリュックです❗️

オムツや飲み物をリュックに入れて背負わせてました(笑)

リュックはいくつあっても嬉しいです😊

• アンマ

アンマ

確かに首に引っかかると怖いですね💦リュックにしてみます😊

• 5月24日

2歳の女の子だったら、リュックもポシェットも大喜びだと思います💞

退会ユーザー

ちなみに、その中にお菓子などをいれておいてあげるとなお子供は喜びます🤤(笑)

• 5月24日
  • アンマ

アンマ

わぁー
    素敵な提案ありがとうございます❗️確かに空の状態より中に何か入っていたら嬉しいですね😃

• 5月24日
すー

リュックは、肩紐だけだとずり落ちるので、胸前でカチッととめられる方がうちは助かります!前もらったの、可愛いんですが、背負ってもすぐずり落ちてしまうのであんまり使えずで(´xωx`)
ポシェットは実用性はあんまりないですが、子どもは好きで喜んで遊んでますよ⑅◡̈*自分で物の出し入れがしやすいので、おもちゃを入れたり出したり、行ってきまーすとお出かけごっこしたりと遊んでいます*\(๑• ₃ •๑)*
うちならどちらをもらっても嬉しいです(*^^*)

• アンマ

アンマ

とっても詳しいアドバイスありがとうございます❗️お出かけごっこしている姿を想像すると可愛いです❤️
    リュックもポシェットも種類がたくさんあるので、それでもまた迷いそうです😅

• 5月25日