※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

6週2日目で胎嚢確認。8週3日目に再検査が勧められたが、7週3日目に行きたい。待つべきか相談。

たびたびお世話になっております🙇‍♀️
5週3日目に妊娠が分かり豆粒のような胎嚢が見えました!生理周期が長いからか3週間後(8週3日目)にまた病院に来てくださいと言われたのですがそれまで待つべきでしょうか?できればそれから2週間後(7週3日目)に行きたいのですが...ちなみに今6週2日目です。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

hanechi

心配なら行ってもいいと思いますが心拍確認できなくて不安になるよりは確実に確認できる8週で行った方が私は安心すると思います。

• あいびん

あいびん

8週目にならないと確実には分からないのですね💦やっぱり待ってみようかと考え始めました😭

• 5月24日
あーちゃん

腹痛や出血などないなら、言われた通り三週間後がいいと思います!

三週間ってとっても長いですよね😭

• あいびん

あいびん

茶オリやお腹の張りはたまにあるのですが異常はないのかな...と思ってます💦3週間長いです💦

• 5月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

茶オリやお腹の張りが続いて心配なようなら電話で確認してから受診した方がいいと思います☺️

赤ちゃんちゃんと育ってますように!

• 5月24日
  • あいびん

あいびん

なるほど💦
    今日は休診日なので明日できたら電話してみようと思います💦
    ありがとうございます😭

• 5月24日
そらmama

気になることがあれば早めにいったりしてましたよ🤙

• あいびん

あいびん

なるほど💦
    行くか悩みますね💦

• 5月24日
きょん

私は初期の頃不安で、数日後とか1週間後に受診していましたよ💦不安でとか腹痛があってと言えば診てくれると思います‼︎

• あいびん

あいびん

そうなんですね💦
    受診したときは腹痛などの不調はなかったですか?

• 5月24日
  • きょん

きょん

それほど不調はなかったのですが、心配すればするほどお腹痛いような、、、とかおりものとかいつもと違うようなとか気になってしまって、不安過ぎるなら診てもらおうとなりました、、( ;´Д`)
    私は診て貰って安心することができましたよ‼︎

• 5月24日
  • あいびん

あいびん

気になったらどうにもならないですもんね💦とりあえず電話だけはしてみようかと思います😢

• 5月24日

おめでとうございます♡

不安だったら行ったほうがいいです!
不安がなくなった方が安心もしますしね♡!
頑張ってください!

• あいびん

あいびん

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    頑張ります!!♪

• 5月24日