※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

もう旦那嫌です。毎日毎日夜更かし。朝6時半から仕事なのに3時まで起き…

もう旦那嫌です。
毎日毎日夜更かし。
朝6時半から仕事なのに3時まで起きてる。
結果、仕事から帰ってきて即寝る。
昨日は昼間の仕事おわって、夜から副業のバイトいって帰宅が1時で寝たのは3時。

今日検診で張りが強いから予定日早めるかもと言われ、さっきまた痛みのある張りがあったから横になってたけど
その横でいびきをかいて寝てる旦那。
夕飯は病院の前に準備しておいたから、子供に食べさせてと言っても返事だけしてまた寝る。

わたしがキレてたら、うるさい!と物に当たり散らしてベビーゲート蹴っ飛ばして洗濯物取り込みにいった。

休みの日は昼まで寝させてあげてるのに。
仕事で疲れてるのはわかる、バイトを頑張ってくれてるのはわかる、でも夜更かしして睡眠3、4時間じゃ眠いの当たり前だよね
イライラやばいです、わたしの心が狭いんでしょうか💧

コメント

ちびちゃんずママ

わかります。
私の旦那も言い返すと逆ギレ!
"なら、するな。"と言われます。

それで、旦那がするならまだ私も"お願い"と嫌味を込めて言いますが子供が泣いても泣かせっぱなし、人任せの多い旦那なのに外面だけいいのがムカつきます。

  • ひまま

    ひまま

    泣いても泣かせっぱなし嫌ですね💧
    うちも外面だけいいです!
    だから家族や友達に旦那めっちゃいい人って言われますが、外面だけで家の中入った瞬間変わります😑
    逆ギレして、あとで自分で違ったな。悪かったな。とか思わないんですかね😓完全わたしにシカトしてるけど、どの立場でやってんだって感じです😡

    • 5月24日