※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

卵胞チェックで右32mm・24mm&左25mm。排卵誘発したら全部排卵するか不明。排卵確認はしない模様。先生に相談が必要です。

はじめまして♡今回、卵胞チェックでクロミッドで右32mm・24mm&左25mmでした。排卵誘発(点鼻)したら、全部排卵するんでしょうか?すみません。先生に聞けたらば良いのですが・・・。ちなみに排卵確認はしないようです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

4kidsママ

全部排卵するかはわかりませんが、全部排卵して三つ子とかになったりする可能性もありますよ。
あたしは2つとか育ってて、双子になる可能性あるけど、どうするか聞かれました。あたしは大丈夫ですと答えました。その時は妊娠しなかったですが。
でもその後2つ排卵して双子産みました。

• くるみ

くるみ

コメありがとうございます。すごい!!4人のママさんなんですね!うらやましいです♡
    やっぱり全て排卵する事もあるんですね。うーん。三つ子・・・。
    先生からは何も言われてないんですよね。次回の受診で自分から聞いてみようと思います!
    ありがとうございました✩

• 11月6日