※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

可愛い服がある男の子が、何を合わせてもしっくりこない悩みです。アドバイスをお願いします。

男の子なのですが、この服の中には何を合わせれば良いのかアドバイス下さい😣
可愛くて気に入っているのですが
中に何を合わししても
しっくりこなくて困っています💦
これが表で裏はもう一枚貼ります

コメント

はな

これが裏です
アドバイスお願いします

かんこ

セーラーカラーの半袖カットソーとか可愛いかなって思います😀

  • はな

    はな

    家にあるセーラーの半袖合わせてみたらめちゃくちゃ可愛くてやっとしっくりきました😆‼️自分では思いつかなかったです💦ありがとうございます😊

    • 5月24日
みっぴ

白いTシャツとかどーですか??

  • はな

    はな

    やっぱり白Tですかね😣
    いつも白Tなんですが
    何かしっくりこなくて💦
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
まー

白Tか黄色のTシャツですかね!
無地のもので!

  • はな

    はな

    黄色‼️合いそうですね⭐️
    黄色は試した事が無いし
    持っていないので無地のもの買ってみます😊

    • 5月24日
  • はな

    はな

    ありがとうございます😊

    • 5月24日
  • まー

    まー

    ボタンのくまちゃんが黄色なので合いそうな気がします!!
    良いの見つかりますように✨

    • 5月24日
ぺっぺ

黒か紺のTシャツですかね…

  • はな

    はな

    暗い系は全く思いつかなかったです‼️そして明るい色しか持っていないので
    買ってみます😊
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
みつ

白、紺、黒、
緑が入っているので緑でもいいと思います😊

  • はな

    はな

    暗い系は全く思いつかなかったです🤔💦
    皆さん凄い😣😣
    ありがとうございます😊

    • 5月24日
Ayana

あえてピンクですかね!
セーラースタイとか
つけても可愛いも思います☺️

  • はな

    はな

    ピンク!男の子なので着せた事なかったですが有りですね!ありがとうございます😊

    • 5月24日