はな
これが裏です
アドバイスお願いします
かんこ
セーラーカラーの半袖カットソーとか可愛いかなって思います😀
-
はな
家にあるセーラーの半袖合わせてみたらめちゃくちゃ可愛くてやっとしっくりきました😆‼️自分では思いつかなかったです💦ありがとうございます😊
- 5月24日
みっぴ
白いTシャツとかどーですか??
-
はな
やっぱり白Tですかね😣
いつも白Tなんですが
何かしっくりこなくて💦
ありがとうございます😊- 5月24日
まー
白Tか黄色のTシャツですかね!
無地のもので!
-
はな
黄色‼️合いそうですね⭐️
黄色は試した事が無いし
持っていないので無地のもの買ってみます😊- 5月24日
-
はな
ありがとうございます😊
- 5月24日
-
まー
ボタンのくまちゃんが黄色なので合いそうな気がします!!
良いの見つかりますように✨- 5月24日
ぺっぺ
黒か紺のTシャツですかね…
-
はな
暗い系は全く思いつかなかったです‼️そして明るい色しか持っていないので
買ってみます😊
ありがとうございます😊- 5月24日
みつ
白、紺、黒、
緑が入っているので緑でもいいと思います😊
-
はな
暗い系は全く思いつかなかったです🤔💦
皆さん凄い😣😣
ありがとうございます😊- 5月24日
Ayana
あえてピンクですかね!
セーラースタイとか
つけても可愛いも思います☺️
-
はな
ピンク!男の子なので着せた事なかったですが有りですね!ありがとうございます😊
- 5月24日
コメント