※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
家族・旦那

みなさん旦那さんが浮気してるかも、怪しいなと思ったらどんな行動を起…

こんばんは(*^^*)
いつもお世話になっています‼︎

みなさん旦那さんが浮気してるかも、怪しいなと思ったらどんな行動を起こしますか⁇

最近また旦那の行動が怪しく、常に携帯を持ってるし、携帯をいじってて明らかにゲームの時は画面とか見られても平気なため何も気にしてる素振りがありませんが、LINEを開くと画面を隠すようにしていじってるんです💢
だからわざと旦那の真後ろに座るのですが((笑

自分でこういう行為をしてて気づかれないとでも思ってるのでしょうか(-。-;

怪しいからと旦那に問い詰めると、携帯見たのか?と逆ギレされるのでどうしたらいいか…

コメント

きょんつぅ

仮にそんなことがあったら即効家を出ます
うちは浮気でも浮気の疑いでもあれば家を出ていいことになってるんでw

• しのはる

しのはる

そうなんですね(>_<)
    そうしたいのですが、私の旦那は婿なので実家住みなんです(T ^ T)
    なので出て行くにも行くところがなくて⤵︎

• 11月6日
ゆかにゃんママ

昔の私なら、とりあえず携帯チェックします😅
ずっと持ち歩いている訳ではないので、隙を見てこっそり見ます💧
特に寝ている時は無防備なので、じっくり見て怪しいメールやLINEなどがあれば、写メって証拠として、突きつけます😅
携帯見た?と聞かれたら、「最近様子がおかしいから、ちょっと見たよ。逆ギレするって何かやましい事とかあって見られたら困る事あるの?」って逆に聞いちゃいます💧
旦那様は結構怒りっぽい方ですか?

• しのはる

しのはる

私も気になって仕方がないので隙を見てチェックしちゃおうかと思うのですが、持ち歩いているため見れないんです(>_<)
    そして今は子供が小さいので寝る部屋も違い寝てる時も見れません(−_−#)
    以前携帯を見てしまった時あまりにムカつきすぎて泣いてしまった時は、どうしたのか聞かれ携帯見たらことを話すとめちゃくちゃキレられました。
    その上人として最悪だな、離婚しようと言われました(;_;)
    自分の立場がやばくなると離婚の言葉を出して逃げようとしてるというのがすぐわかりました。

うちの旦那はかなり怒りっぽいし、短気だし、自分はいいくせに人のことはかなり言います(-_-)

• 11月6日
  • ゆかにゃんママ

ゆかにゃんママ

携帯を見ただけなのに、そんな言い方はあまりにも酷いです😫
    浮気かもしれないって思わせる怪しい行動で不安でいっぱいなのに、見ただけで人として最悪、離婚しようって、しのはるさんの気持ちを考えてらっしゃない感じがします…

携帯をこっそり見て怒るなら、話し合いなどして、見せてと言って見せてもらう事は可能ですか?
    しのはるさんの気持ちを全部旦那様に吐き出してみるのはどうですか?
    落ち着いて、1度夫婦で話し合いしてみるのも良いとは思うのですが…
    しのはるさんにとって良い解決方法が思いつかなくて、すみません…😢

• 11月6日
  • しのはる

しのはる

そうですよね(;_;)
    俺だったら人の携帯見たりなんてしねーしとも言われました。
    それは私に怪しまれるようなことがないからでしょと思いましたが…
    自分のことしか考えられないんです⤵︎

話し合いをしたとしても自分の非は認めませんね。結論は必ず携帯を見た私が悪いってなりますね(−_−#)
    それに話して見せてもらうということもできませんね。
    隠れて見ても、了解のもと見ても、人の携帯を見るということが必要ないと言われ、そんなに信用してないのかと言われます。
    行動も、実際のLINEのやり取りも見てるから信用なんてできないですよね(T ^ T)

ありがとうございます‼︎
    旦那が非を認めない限り、話し合いもできなそうですし、どうしたらよいのでしょうね(-。-;

• 11月6日
しばわんこ

うちは二度前科があるので、今はGPSをつけ、怪しい飲み会があれば写メを要求し、キャッシュカードや通帳は私が管理し、出費もきっちり記録しています。

元々は旦那を信頼しきっていたので、かなりの放任っぷりでしたが、初めて旦那のスマホを見たのは、旦那の行動があやしく、どんなに信じていても説明が付かないことが多すぎだったからです。
スッキリしたくて一度だけのつもりで見ました。
案の定浮気していたので、スマホを見ましたと正直に話すと旦那は否定もせずただ謝ってきました。
二度と信頼を裏切らないと約束したにもかかわらず二度目が発生したので(同じ相手と)、私も必死で色々対応しました。
以下参考程度に(^^;

不倫相手と旦那と三人で話し合い
行政書士への相談
慰謝料請求(相手)
誓約書(旦那)
定期的なスマホチェック
ネット閲覧履歴のチェック(←これで二度目が発覚しました)
離婚届を旦那に突き付ける
実家に帰る
迎えに来てもらい私の両親にも謝罪
謝罪文を要求(旦那・相手共に。旦那は手紙を書いてきて、相手はLINEで長文を送ってきました。)
文字変換予測のチェック
通話履歴のチェック(通信会社の明細)

もし三度目が発覚したら、旦那と相手の両親、それから職場にも連絡するつもりです。その際は二人の謝罪文のコピーを添えてやります!
あんなみっともない謝罪文を親や職場に送られたら恥さらしもいいとこですよね。
次は流石に無いと信じたいところです。

ちなみに、考え方は人それぞれですが、私はスマホを見て後悔したことはありません。
不倫されている事に気付かないで騙され続けることの方が恐ろしいです。
もちろん、スマホを見ようという気が起きないような、信頼できる旦那であることが一番理想なんですけどね。
前科があるとそういうわけにもいかないですもんね(^^;

長文失礼いたしました。

• しのはる

しのはる

私もそれくらいしたいものです‼︎

私は旦那の携帯を見て正直に話したら逆ギレされました。
    やましいことがあるからキレるんだろうと思うんですが…
    一切謝ることもしません(T ^ T)
    なので見てもいいことがないと思ってしまい…
    でもしばわんこさんのように不倫されてるのを気づかないで騙されてる方が嫌ですよね(;_;)
    信頼できる旦那になってくれるのでしょうかT^T
    まぁ次は絶対ないなんて言い切れませんね⤵︎

• 11月6日
  • しばわんこ

しばわんこ

逆ギレするだなんて自分のことを棚に上げてよくもまぁそんな態度がとれますよね。
    奥さんが自分を見捨てない自信があるから、下に見て調子に乗ってるんだと思います。
    行政書士さんいわく、一度キッパリ突き離さないと浮気性は絶対治らないそうですよ。
    私はあなたがいなくても生きていけます、平気で信頼を裏切る旦那は必要ありません、とこちらの覚悟を見せることが大事だとか。

なんにせよ思いやりのある素敵な旦那になってほしいですよね、お互い( ¯―¯٥)

• 11月6日
  • しのはる

しのはる

本当に(♯`∧´)‼︎
    信じられないですよね(T ^ T)
    下に見られてるなんて腹が立ちますね(−_−#)

行政書士さんの言う通りかもしれないですね‼︎
    曖昧なままだといつまでたっても治らないですもんね(>_<)
    私は旦那がいなくても大丈夫アピールですね‼︎
    でも何かしらそういうアピールすると旦那から2人でいても意味ないじゃんとか行ってきて喧嘩になりそうな気がします(-。-;

思いやりがあって、私や子供のことをきちんと考えてくれないと困りますよね⤵︎
    子供にはそんなこと知られたくないし、子供が大きくなってからそんな人になって欲しくないので気をつけていきたいんですが…

• 11月6日
  • しばわんこ

しばわんこ

私はまだ子供はいないのですが、嘘ついたり人の信頼を裏切ることだけはしないように育てたいなぁーなんて思ってしまいます。
    相手の傷みが分かる人間に育って欲しいですよね♡

しのはるさんのお子さん1ヶ月なんですか!?
    めっちゃ大変な時期じゃないですか!!
    旦那さん何やってんだって感じですね(*`Д´*)

• 11月6日
  • しのはる

しのはる

そうですね‼︎
    自分も大事ですが、相手を思いやる気持ちを持ったいい子に育ってくれるといいなと思います(o^^o)
    旦那に似ないように‼︎(笑)

うちの子は間もなく2ヶ月です♡
    だいぶ普段の生活通りになってきましたが、身体中痛いし、眠いし、精神的にも旦那のせいでやられてます(T ^ T)
    ましてやうちの旦那は婿なので旦那のちょっとした行動1つ1つが家族になんて見られているだろうと気になってしまうし⤵︎

• 11月7日
まるお。

わたしならケータイ見せて!と突然言って見せてもらいます!
実際にそうゆうことありました。
気になった瞬間に言っちゃってましたね。自分の中で納得いかないと更に悪い方に考えちゃうしお互いに居心地悪いですから…
早めに解決するためにも、早めの話し合いだと思ってます😊

• しのはる

しのはる

突然言っても私の場合「何で?💢」と言われ、そんなことするなら離婚だとキレられます(-。-;
    何かあるからすぐ離婚だとか逃げるようなこと言うんだろうと(-_-)

話し合いしたくてもなぜか私が悪くなってしまい、旦那は一切謝らない。
    以前もこのようなことがあり話をしましたが、自分の非を認めず、携帯を見ようとする私が人として最低なんだそうです(T ^ T)

• 11月8日