※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ささみの加熱方法と保存期間、納豆の使用方法について教えてください。

来週は納豆とささみに挑戦してみようかな〜と思ってます😄
ささみは筋だけとってそのまま冷凍して、必要な分すりおろして加熱、でいいんですかね?😅いろんな方法があると思いますがこれ大丈夫ですか?😊また、冷凍した場合、ささみ一本を一週間以内に使うって感じですかね?

また、納豆は何を使っておられるか教えてください❤️

コメント

ささみは違う方法でした😅

納豆はひきわりよりさらに細かい「刻み納豆」っていうのがあって、わざわざ刻んだりせずに使えるので便利ですよ〜!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊💓
    刻み納豆なんてあるの知らなかったです😂❤️普段気にしたことなかったので週末スーパーで見てきます❤️

• 5月24日

退会ユーザー

ちょうど今日買ってきたところです!
    わたしが使ってるのはこれです☺️

離乳食にもって書いてあるのでわかりやすいかと思います😁

• 5月24日
  • よーぐる

よーぐる

写真までありがたいです😍❤️
    あることを祈ります😂💓💓

• 5月24日
こた🌈🌞

ささみはわたしもすりおろして使おうと思いましたが冷たいし硬いしですりおろせませんでした😂
フードプロセッサー使いました🙌

• よーぐる

よーぐる

わ!そうなんですね💦💦
    聞いておいてよかったです💦💦
    冷凍したやつを使う分だけフードプロセッサーですか?😊💓

• 5月24日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

筋を取ったら冷凍する前にフードプロセッサーにかけて、小分けにして冷凍してました😊

• 5月24日
  • よーぐる

よーぐる

なるほど!生のままフードプロセッサーですね⭐️ありがとうございます😊

• 5月24日