※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
ココロ・悩み

友人にお礼を兼ねて1歳の誕生日プレゼントを贈りたい。名前入りのリュックがいいか相談したい。さりげなく聞くコツを教えてください。

ベビーベッドを借りていた友人にお礼を一緒に渡して返したいと思ってます。
また友人の子供がもうすぐ1歳になるので、誕生日プレゼントも兼ねて送ろうと思うのですが、何が良いと思いますか?

名前入りのリュックいいな!と思ったのですが持っていたらどうしよう…と思って😭💦💦

さりげなく聞くコツなどあれば教えてください!

コメント

名前入りのリュックほしいと思ってるんだけど持ってるー?
持ってたらデザイン見せてーって感じですかね?

稀華

歩けるようになったら名前入りのリュックいいなぁ✨と思ってるんだけど、どう思う??持ってる??など聞いてみたらいかがですか?
今のご時世名前ついてると誘拐されるかも…と思っているママもいると思うので上の聞き方なら持ってるかどうかと、リュックに対する印象も聞けると思います😊

🌈

私なら直球で聞いちゃいます😊💓

えり

出産祝いで名前付きリュックいただきましたが、一歳のお祝いで一升餅を背負った時に使っただけです😓
リュックは可愛いんです!可愛いんですけど、上の方も仰ってるように、今のご時世ちょっと名前が知れるのは怖いかなーと思ってしまいまして💦
直球で聞くのが一番だと思います😊

みみん

皆さんありがとうございます!

名前入りのリュック…やめておこうかな…😞😞😞

イチママ

普通のリュックの方が使い道広いかもです(^-^)

名前入りなら、バスタオルとかバスタオルとかは保育園や幼稚園に入ってからも活躍しそう!