※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろ
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメの付属品を教えてください。写真や商品名も教えていただけると嬉しいです。

ベビーカーの付属品についてです❗️最近やっとベビーカーでお出かけ出来るようになりました😋すると、買い物中カゴが持ちにくかったり、ドリンクホルダーあったらいいなぁなど気付いて、周りのママさんを見たら、皆さん色々つけてますね💕
オススメの付属品を教えてください❗️ぜひ、写真や商品名までお教えいただけると嬉しいです😆

コメント

うちは、ベビーカーにアンパンマンの荷物掛けを付けてて、それにカゴをかけてます😊

ドリンクホルダーは、この前、ダイソーに行ったら、ベビー用のおもちゃやらベビーカーに付けられるドリンクホルダーなど売ってて、ビックリΣ(๑°ㅁ°๑)🤣

でも、買ったのはガラガラ系のおもちゃだけ🤣

ドリンクホルダーは買いませんでした😅💦

• かりめろ

かりめろ

可愛い😍写真までありがとうございます❗️
    ダイソーにも色々あるんですね💕行ってみます❗️

• 5月24日

退会ユーザー

でも、店舗によって置いてある商品とか違う時もあるみたいです。

あっ、アンパンマンの荷物掛けはアカチャンホンポで買ったやつです💦

誤解があると悪いので、念の為💦

• 5月24日

退会ユーザー

ベストアンサー、ありがとうございます😊🙇‍♀️

買い物に行かれる時は、気をつけて行かれてください😊

では、失礼します🙇‍♀️😊

• 5月24日