※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす🐇🕐♥️
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てています🙋💓今の季節、お風呂上がりに〈顔〉に何を塗…

2ヶ月の男の子を育てています🙋💓
今の季節、お風呂上がりに〈顔〉に
何を塗ってますか(´・ω・`)?
教えて下さいっ🙏🏻💬

コメント

mi

ヒルドイドローションを塗っています😊

  • ありす🐇🕐♥️

    ありす🐇🕐♥️

    回答ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます♡

    • 5月25日
maaaa★

ピジョンのベビーローション
塗ってます(*^_^*)

  • ありす🐇🕐♥️

    ありす🐇🕐♥️

    回答ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます♡

    • 5月25日
花粉症🤧

プロペト 塗ってます😉

  • ありす🐇🕐♥️

    ありす🐇🕐♥️

    回答ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます♡

    • 5月25日
deleted user

わたしもヒルドイドローション使ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • ありす🐇🕐♥️

    ありす🐇🕐♥️

    回答ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます♡

    • 5月25日