※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

30過ぎての転職って可能なのでしょうか?ちょうど30才の旦那なのですがこ…

30過ぎての転職って可能なのでしょうか?
ちょうど30才の旦那なのですがこの歳になると転職は難しいんじゃないかって思ってしまいます🤔

今だんながトヨタ車体に転職するために面接中で
私と娘は近くのイオンに来てるものの暇すぎる
とりあえず旦那がんばれー!!!😗

落っこちたら今のところ(安月給)を一生働きそうです笑

コメント

Lipton🍋

不可能ではないとはおもいますが難しいかもですよね、、

受かるといーですね!!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですよね🤔💦
    30過ぎての転職はないって思ってるので…笑

    ほんとに受かればいんですけど😗

    • 5月24日
ネコ一家

30歳の転職ならまだ全然いけると思います😆✨✨
面接で、能力やコミュニケーション力、人柄や持っているスキル等を発揮できればうまくいくと思います‼️‼️

  • ジャムパン

    ジャムパン

    いけますかね🤣

    確かにその人の人柄やコミュニケーションでも見られますもんね!
    結果は後日郵送で送られるそうです🤣

    • 5月24日
レモンティー

わたしの実の父40過ぎてから転職しましたよ👌🏻コネとかも若干あったんですが😂

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね!
    コネがあっても難しいとかあると思うので
    お父様の人柄も見られたんじゃないですかね🤗

    • 5月24日
ぷー

うちの旦那も今年30になるのですが、今絶賛転職活動中ですよー🤣
男は30頃になったら転職を考えるそうです😑
子供も生まれるし給料が上がって安心したいんだと思います(^^)
今までのスキルを役立てるとこなら可能かと🙆‍♀️

  • ジャムパン

    ジャムパン

    一緒ですね🤗
    今のところがほんとに毎月赤字なのと
    トヨタ関係の仕事の面接があるってことで今日行って来ました🤗
    突然言い出したのでぴっくりですが…

    お互いにいい結果だけを残せるといいですね🤔

    • 5月24日
うさみみ

うちも37歳で転職するようです。

するなら早くしろよ!って感じですが(´ω`;)

30歳ならまだまだいけます✨

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとに転職するなら早くしろよって思いますよね
    私も何年もかかりました(大袈裟ですけど🤣)
    絶対歳くってからの転職ほど難しいものはないと思ってます🤣

    • 5月24日
。

難しいには難しいので早めが良いですが、私の旦那は転職出来てお給料も今後次第ですが少なくとも2倍以上、多ければ3倍以上になるところに
転職出来ました☆

  • ジャムパン

    ジャムパン

    羨ましいです!!🤗

    うちの旦那もうまく採用されれば今の給料よりはるかに倍になって安定した生活ができるんですが…🤣

    • 5月24日
deleted user

期間従業員かなんかですか?
難しいですよね…

大手じゃなければいけると思いますが難しいのかなぁ

  • ジャムパン

    ジャムパン

    期間従業員ではないはずです!
    正社員での面接だと私は思ってましたけど🤔
    あれ!?どうなのかな…笑

    トヨタなので大手は大手ですが、落ちる可能性が高いですね🤣

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トヨタ系列で正社員の募集は珍しいなーと思いました。
    期間従業員からのスタートみたいなとこ多いので。
    それだとなかなか正社員にはなりにくいので確認してみて下さい(笑)

    • 5月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんです💦
    私も詳しくないのでよく分からないんですが期間社員じゃないことをねがうばかりです🤔笑

    確認してみます!

    • 5月24日
yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧

ご主人は車関係のお仕事されてるんですか?ご主人のキャリアがあれば、全然大丈夫だと思います🙆
うちの旦那は、ずっと車関係の仕事してますが、33歳で同業だけど転職して頑張ってますよ😊

  • ジャムパン

    ジャムパン

    今のところも前職も一応車に携わってるので有利になってくれればいいんですけど…🤔

    ご主人頑張ってらっしゃるんですね🤗💕

    • 5月24日
やす

うちの旦那は46歳で、全くの畑違いに転職しました!笑笑
大変みたいだけど、楽しそうに仕事してます💞

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね🤔
    可能性はなくはないんですね!
    旦那様の人柄とやる気とコミュニケーションが採用担当の人に響いたんですね💕

    • 5月24日
deleted user

私の旦那も今派遣社員で7月から社員なるとか話でてるんですがなれないかもなんでなれなかったら辞めるって言ってます🤢
安定が欲しい、、

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとに安定がほしいです😟💦
    お互いに安定出来るように願うばかりですね🤔

    頑張るのは旦那ですが頑張りましょう🤣

    • 5月24日
deleted user

可能ですよ!
40くらいの家庭持ちの男の人が転職してきたり、他の会社に転職したりしてましたから(^^)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね🤔
    可能性を信じるしかないですね🤣

    • 5月24日
はなはないぬいぬ

大変ですができないことはないですよ。うちの旦那は他県から婿に来ました。26の時です。そこからアルバイト…派遣…準社員…社員…今40半ばで課長です(^^)努力には頭が下がります。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    凄いですね🙄
    アルバイトから課長にまで登りつくなんて…🤔

    日々の頑張りと努力が報われた感じですね!!

    • 5月24日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    なので努力次第で行けると思います。旦那さんを励ましてあげてくださいね(^^)

    • 5月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとにそうですよね🤔
    受かっても落ちても私達のために面接にいってくれたことを感謝しようと思います!🤣

    • 5月24日
煌音

専門職種なら、転職できると思いますよ‼️ 今までのやっていた事がいかせるならですけど

  • ジャムパン

    ジャムパン

    一応は車に携わってるもののうーんって感じなんです🤣

    可能性を信じるしかないです🤣

    • 5月24日
mama...♡

うちの旦那も今年30になりますが
最近転職しましたよ(*^^*)
まだ全然いけると思います☺️🎶

旦那さん受かりますように💓

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね!!🤗
    おめでとうございます‼️

    ほんとに受かってほしいです🤗💕

    • 5月24日
  • クレア

    クレア

    たまたま拝見しました!無事受かりましたか❓

    • 7月10日
みみ

うちは、31歳で転職しましたよ!転職のコンサルタントついていたんですが
今は、40歳までなら大丈夫‼︎っていっていたみたいです!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね!
    私が厳しく考えすぎてたんですかね🤣

    受からなかったら今のところでずっと働きそうです🙄笑

    • 5月24日
ちーた

うちの旦那さんも30歳のときに転職しました。合ってた会社みたいで評価されてトントン拍子に昇進して今年課長になりました。お給料も転職前より断然アップしてます。男性は30歳くらいで転職する人多いですし、ステップアップになるといいですね✨

  • ジャムパン

    ジャムパン

    凄いですね!!
    今旦那様何歳なんですか??🤔


    確かに30から転職されるかた多いですよね
    うちの旦那もトントン拍子でうまくいってくれれはいいですが…

    • 5月25日
  • ちーた

    ちーた

    今年40です。30から入社ですが契約社員の時期が2年間もありました。結婚前の転職だったので不安もありましたが10年後にちゃんと実を結びました。
    転職前は不安もあるかと思いますが、今だけじゃなくてやはり長い目で考えたほうがいいですね。

    • 5月25日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    10年で課長にまで昇進されたなんて凄いです🤗

    確かに今凄く不安でしかないです
    転職もそうですが、今のところでも💦💦
    長い目で見なきゃですね💦💦

    • 5月25日