※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無趣味の方いますか?私は何かやりたいことが見つかりません。専業主婦で…

無趣味の方いますか?私は何かやりたいことが見つかりません。専業主婦でこれから娘を保育園に入れる予定があり、日中何をすればいいのかわかりません。仕事は短期でバイト程度する予定です。

コメント

らべる

昔こそはダーツやら
カラオケやら頻繁に行ってましたが
今は落ち着いてやりたいことが全くなく
バイト休みの日は
家で何もせずゴロゴロして
ぼーっと過ごしてます笑

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなりますよね!

• 5月24日
するめちゃん

子どもができてから無趣味、というか子どもと遊ぶので精一杯で趣味がほしくてもできません😫
独身の時は旅行やライブが好きでしたが、それも頻繁に行けるわけではないし、、
最近はお菓子食べる事が楽しくなったてやばいです。笑

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかります!子育てに追われますよね!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

手芸に一時期ハマりましたが、元来ケチなのと、後でマイブームが去った時に材料がもうゴミにしか思えなかったので(笑)、私には向いてなかったな、と思いました😅
2人目妊娠中なのですが、つわりが1人目の時よりしんどくて夜中も気持ち悪さで何度も目が覚めて寝れなかったので、気持ち悪さを忘れるためにネットで無料漫画読むようになりました(笑)
アマゾンのキンドルで無料登録1ヶ月の間に昔読んだことのある漫画とか読み漁ってました😂

すると漫画が面白くて面白くて、今は毎日ピッコマという漫画アプリで毎日1話ずつ「待てば無料」という漫画を何個か読み進めています。
毎日続きが楽しくて明日が来るのが楽しみになってます😂スマホで読むだけなので場所も取らないし捨てるものもないし、無料なので私には向いていました!今はテレビやドラマもほとんど見ませんが、息子がお昼寝中にスマホで漫画は数分でどこの場所でも読めるので重宝しています😊

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無料ならいいですね!私も何か見つかればいいです!

• 5月24日