※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

男の子がいる方に伺います😁女性が感じると男の子が産まれやすいといいますが、御自身は当てはまりますか?笑

男の子がいる方に伺います😁
女性が感じると男の子が産まれやすいといいますが、御自身は当てはまりますか?笑

コメント

deleted user

よくそれ言いますね!!
うちは当てはまってて3人男の子です💦
女の子が欲しくて友人と話してたら友人はちょちょらに終わらせた時に女の子ができたと話してました。

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    よく聞きますよね✨
    私も当てはまるので、次はあっさりしてみようかなと思っています😁

    • 5月24日
deleted user

そんなことないと思いますよ!!
私は女の子でした!笑

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございました!

    • 5月24日
なー鹵

そのジンクス?初めて聞きました❗️
私は当てはまりません💧
旦那の好きなようにしてスッキリしたら終了なので私は毎回痛いです😥

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    産み分けの方法でも出てきますよ✨
    あとは排卵日も関係するみたいですけど(><)

    • 5月24日
deleted user

恥ずかしい話ですが、
私は普段は感じるのですが、たまたま子供を作ろうとした頃はお股がアトピーで荒れかけで痛かった記憶があります…😅
そしたら女の子でした!
当てはまるのかもしれないです🤣

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    産み分けでも出てくるので、あながち間違いじゃないみたいですね🤔

    • 5月24日
あや

私は当てはまってないです。
旦那とは相性悪いので。。笑

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂💦
    全く感じないんですか?💦

    • 5月24日
  • あや

    あや

    全くではないんですが、
    満足は出来ないです!笑

    • 5月24日
  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    そうなんですね😅💦
    込み入ったことなのに回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月24日
てぃえり

うちは当てはまってないです😂
私は行為が好きではないけど
3人中2人男の子です🙄🖐🏻

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    好きではないんですね😂
    全く感じないんですか?💦

    • 5月24日
  • てぃえり

    てぃえり

    感じないから好きじゃないんですかね😂?笑
    行為では頑張ってもイケたことないです😅
    旦那が早いのもありますし(笑)

    • 5月24日
  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    なるほど…🤔笑
    ひろさんは当てはまりませんでしたね(><)
    込み入ったことなのに回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月24日
deleted user

うちは当てはまってるかも😚(笑)

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    あら♡それは良かったです(/ω\)笑
    うちも当てはまっているかもしれません😁

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう😅
毎回イってますけど、男の子と女の子います☺️

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    いいですね✨羨ましいです♡
    男の子と女の子のときで行為に違いってありましたか?🤔

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出しか中出しの違いですかね🤔
    2人目は外出しで出来てます😅

    • 5月24日
  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    マッシュ🍄さん私
    そうなんですね(><)
    私の知り合いも外出しで女の子でした🤔

    • 5月24日
mom

うちは真逆でテンションが上がって猿みたいだった1人目が女の子。
育児で疲れすぎてたけど、夫婦だし義務とお情けで付き合っていたマグロ同然の行為で男の子でした😭
感じる感じないよりかは、排卵日前後どちらかで性別変わる気がします💦(笑)

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    排卵日も関係あると言われてますよね✨

    • 5月24日
deleted user

膣の酸性、アルカリ性のはなしですよね(^-^)

私はマッシュさんと同じくです(*≧∀≦*)

違いは女の子の時はほぼ毎日のように行為していました。
日にちがたつと男の子の精子が増えてくると聞いたのと
年齢的にも早く欲しかったので。

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございます!
    そうです!感じると酸性になるとか🤔
    男性はこまめに出しておくことも女の子の産み分けにありますよね✨
    毎日していたなんてすごいです✨

    • 5月24日
mちゃん(25)

きいたことあります!
わたしの周りでは結構
月に1.2回とかの行為で
できた人が男の子が多くて
私は2日に一回くらいしてて
女の子だったからそれが関係
してるんかな?とか思ってました(๑・̑◡・̑๑)笑

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございました!

    • 5月24日