コメント
はじめてのママリ🔰
全てシェアはしませんが、シェアするネタもあります!
期間限定ものだったり、珍しいネタなんかは「一個ずつどう?頼んでみる?笑」みたいな感じで頼んだりしますよ😊
全てシェアするのはびっくりするかもですが、全然変なことではないと思います✨
ママリ
両親がそうしていたので自然と(?)
我が家もやってます〜🍣
-
はじめてのママリ🔰
お仲間〜!!いろいろ食べられていいですよね🍣
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ちょっと気になるネタがあった時にシェアすることはありますが、基本は自分が頼んだものは自分で食べます!
シェアしたら色んな味を楽しめていいですよねー!
-
はじめてのママリ🔰
気になるネタシェアできていいですよね☺️たまに1人で行くとあまり種類食べられずに終わり、あれ?ってなります笑
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
カップルの時分け合ってたような気もします!夫婦になってからは別々なような気がします。回転ずしも
ボックスでも隣に座ってたかもしれません😭
ラブラブな証拠だと思います…🩷✨🩷
-
はじめてのママリ🔰
ボックス席で隣はザ・カップルですね🥹
ラブラブ〜、、ではないと思うのですが、好みは似ているので大体食べたいものが一緒です🫶🏻笑- 59分前
ち
旦那と全く好みが違うのでシェア基本しないです!!
ただ、お寿司ではなくパスタとかピザとか、他の飲食店で私が食べたいものを他のでくれてシェアすることはよくあります🩷
はじめてのママリ🔰
夫が大食らいで1種類のネタでだいたい2〜3皿頼むので、気になってたネタなどは1貫ちょうだい〜ってもらったりしますw
はじめてのママリ🔰
全てではないのですが、8-9割くらいはシェアしてる気がします笑
変かな??と気になっていたので安心しました😮💨