※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たいした話じゃないのですが🤣🤣うちは家族で回転系のお寿司屋さんに行く…

たいした話じゃないのですが🤣🤣

うちは家族で回転系のお寿司屋さんに行く時、夫とシェアしながら食べます🍣
お寿司って基本1皿2カンじゃないですか?
なのでそれを1カンずつ食べます🍣
いろんな種類たくさん食べられるしいいよね〜と思っていたんですけど、この話を友達にしたらすごく驚かれました。笑

同じような方いませんか??🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全てシェアはしませんが、シェアするネタもあります!
期間限定ものだったり、珍しいネタなんかは「一個ずつどう?頼んでみる?笑」みたいな感じで頼んだりしますよ😊

全てシェアするのはびっくりするかもですが、全然変なことではないと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てではないのですが、8-9割くらいはシェアしてる気がします笑
    変かな??と気になっていたので安心しました😮‍💨

    • 1時間前
ママリ

両親がそうしていたので自然と(?)
我が家もやってます〜🍣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間〜!!いろいろ食べられていいですよね🍣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっと気になるネタがあった時にシェアすることはありますが、基本は自分が頼んだものは自分で食べます!
シェアしたら色んな味を楽しめていいですよねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるネタシェアできていいですよね☺️たまに1人で行くとあまり種類食べられずに終わり、あれ?ってなります笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

カップルの時分け合ってたような気もします!夫婦になってからは別々なような気がします。回転ずしも
ボックスでも隣に座ってたかもしれません😭
ラブラブな証拠だと思います…🩷✨🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボックス席で隣はザ・カップルですね🥹
    ラブラブ〜、、ではないと思うのですが、好みは似ているので大体食べたいものが一緒です🫶🏻笑

    • 59分前
ち

旦那と全く好みが違うのでシェア基本しないです!!
ただ、お寿司ではなくパスタとかピザとか、他の飲食店で私が食べたいものを他のでくれてシェアすることはよくあります🩷

はじめてのママリ🔰

夫が大食らいで1種類のネタでだいたい2〜3皿頼むので、気になってたネタなどは1貫ちょうだい〜ってもらったりしますw