※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたら普段持ち歩くカバンはどんなものを持ちますか?マザーズバッグを買おうか迷っています

赤ちゃんが産まれたら普段持ち歩くカバンはどんなものを持ちますか?
マザーズバッグを買おうか迷っています

コメント

あたしはベビードールマザーズバッグもってます!

いまは小さい肩かけポーチに財布携帯
子供ように使っています😁
そのなかに手下げバッグもいれて
このみせならこれで足りると思えばそれに入れて荷物少なめにしてでてます!

あこ

バックじゃなく、リュックを買いました。

義姉には子供が2人いるんですが、「予防接種に病院に行ったら、皆 リュックできてたよ!あと、産まれてすぐはいいけど、段々 持ち歩く荷物が増えて、カバンだと腕が疲れるよ。」と、アドバイスを貰いました♪

抱っこ紐&リュックの時は 見た目が少し変ですが、両手が空くので 便利だと思います(^^)

まり♡°

私はGUCCI museoのトートバッグにしました♡
人と被らないしチャックがついているので安心です^ ^
ベビーの荷物と自分の荷物をまとめて入れてます★

☃

私はマークジェイコブスのマザーズバッグ使ってます!
はじめはプラダのバッグを使っていたのですがやはり使いづらく、、
ちゃんとしたマザーズバッグとして出ているものの方が使い勝手はいいと思います!
ポケットがたくさんついていたり、軽量化されていたり♡
マークジェイコブスを購入してからはずっとそっちを使ってました(♡•ᴗ•♡)

ららのすけ

ルカルカの2wayマザーズバッグ買いました^^軽くて丈夫でたくさん入るのでこれから重宝しそうですー☆

☆ALOHA☆

可愛い花柄のキャスキッドソンとモノトーンでシックなトリーバーチの2つ買いましたよ☆
しばらく使う物なので生地がしっかりしてて、カジュアルな時と外出用で分けようと選びました♪

まりも

結構トートバッグ派な方ばかりなんですね(^▽^)
ケイトスペード好きなので安心して買います♪