※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

はい、柏市在住でなくてもはぐはぐ沼南に行けます。子供が3カ月で遊べる施設に行きたいと考えている方は行っても問題ありません。

柏市在住の方に質問です!
はぐはぐ沼南は新しい施設みたいで6歳まで遊べるそうですが、この近辺に住んでなくても行ってもいいんですか?
子供がそろそろ3カ月になり、遊べる施設に行きたいと思っててママ友も作りたいなと思ってます!

コメント

みかづきぱん

北柏在住です✨
はぐはぐ沼南、遊具やおもちゃもたくさんでアリオに行くときなど寄ってます😊

地域までは気にしたことなかったですが柏市在住なら大丈夫だと思いますよ☺

• にゃお

にゃお

ありがとうございます😊
    おもちゃとかたくさんあるんですね✨☺️
    今度行ってみます!

• 5月24日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

マットの敷いてあるスペースがあって、そこで下の子を寝転がらせてると職員の方が手作りの音の鳴るおもちゃを持ってきてくださいました✨
    それとバンボが置いてあったので座らせてみたのですが視界が変わって楽しそうにしてましたよ😊

清潔で皆さん親切なので私にとってもいい気分転換になりました🙌
    ぜひ1度遊びにいってみてください🎶

• 5月25日
ゆ

流山市在住ですが行ったことあります☺️
もしかしてダメだったんですかね💦

ハグハグ沼南行ったことありますが、あんまりねんねの赤ちゃんが遊ぶ感じではなかったです😔
フローリングが殆どだった気がします!

• にゃお

にゃお

ありがとうございます💫😊
    市外でも利用できたんですね😝
    首がまだすわってないので難しいですかね…
    一度行ってみてみます!

• 5月24日
ぽん

はぐはぐ沼南のわりと近くに住んでいるのでよく利用しています😊

市民でないと利用できないのかスタッフの方に聞いたことがありますが(いとこが来たときに遊びに行きたかったので)、受付で利用登録すれば大丈夫とのことでした✨

毎週水曜日の11:00〜『0歳児の時間』というものがあって、おすすめです🍀
30分程ふれあい遊びなどをした後、残りの30分はママ同士のおしゃべり会のようになります♫自然と顔見知りのママができましたし楽しかったですよ😍