※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供の服は10着ずつほどありますが、不足を感じることが多いです。他の方はどのくらい服を持っているでしょうか?

子供の半袖、夏用ズボンそれぞれ何枚ずつくらいありますか?
私は10着ないくらいずつあるんですが、保育園に持たせたり、家で汗びっしょりになって着替えさせたりすると結構すぐなくなります😓💦
後数着ずつあれば、もっと余裕出来そうなんですが、皆さんはどのくらい服を持ってますか?

コメント

りぃ

同じ感じです。お下がりなど貰うと着替えが増えるのですごく助かってます。小さいうちはすぐsizeアウトするので、安いのを沢山買うようにしてます笑

ピッピ

うちも同じく幼稚園に上下三枚ずつ置いてるので家用が2枚ずつしかありません。笑
大変困ってるので、中古ですがメルカリでまとめ売りの安い服を購入しようと考えてます。
すぐ着れなくなるしお下がりもたまに貰いますが、メルカリもお下がりみたいなもんだしと思って。笑

noa

うちは保育園用だけで10着ちょっとあり、去年のもギリギリ切れるのでそれでも足りなければ買い足す予定です☆
女の子なのでつい買ってしまいお出掛け着も結構あります😅

にゃんこ

コメント遅くなり申し訳ありません💦
通信料がオーバーし返信出来ませんでした😖
とても参考になりました!
結局買い足したところだいぶ余裕が出来ました😊