※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんがいるママさんは、外出が億劫で篭っています。外に出ることが苦手で、田舎で何もないため、お買い物以外は家にいます。他の方はどうですか?

1歳未満の、自分でまだ歩かないお子さんがいらっしゃるママさん、毎日お散歩やお買い物で外出なさっていますか?

外に出てあげたほうがいいんだろうなとは思うんですが、最近暑いし、田舎だからまわりに何もないし、あてもなく歩くのがそもそも苦手だしで、お買い物があるとき以外は外出が億劫でわりと篭っています😂
家に居てもすることは別にないんですが…😂😂

みなさんはどうですか?

コメント

sooooooo

天気がいい日は散歩したり、ショッピングモールうろうろしてます◟́◞̀✨

家に居ても暇なので。。。◟́◞̀💧

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    おうちにいても、すること限られてかますよね😭
    イオンやショッピングモールが近くにないので、羨ましいです😭✨
    ありがとうございます。

• 5月24日
ぴむ

うちは一歳前の時期が真夏で暑かったので買い物くらいしか外出してませんでした!💦週の半分は家の中で遊んでる感じで!
今年はもう暑かろうがなんだろうが容赦なく外行きたいと連れ出されてます😭w

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    良かったです、なんか周りの人はしょっちゅう外出してるみたいで、どうしようかと思っていました
    ありがとうございます😫✨

• 5月24日
  • ぴむ

ぴむ

子育てサロンとか児童館も私は合わないので全然です💦ベランダで少し日光浴させてあげる程度でも十分だと思いますよ!

• 5月24日
コノハ

全く同じ状況で悩んでます💧
車も主人が仕事で使うのでありません…。
賃貸アパートに住んでいますが、住む所をもっと考えるべきだったと反省してます💧