えりっぺ
ブランドでなければ
しまむらが多かったです!
保育園行ってたときは
西松屋ばっかでした😅
もちもっち
西松屋の安い時に買いだめします!
すぐ汚すので最悪捨てれる値段です😱💦
退会ユーザー
ZARAやNEXTが多いです!たまにモンベルやパタゴニアです。
はじめてのママリ🔰
バースデー安くてかわいいから好きです!
よく行くショッピングモールにf.o.kidsが入ってるのでセール品とか思わず買っちゃいます😆
meG🌠
保育園の着替えはユニクロです。
普段着はgapでセールの時にまとめ買いしてます!
たまにアウトレットでビームスやグリーンレーベルなど買っちゃいます。
長靴をはいた猫
先日ブリーズのネット?セールで大量ゲットしました(*^^*)
保育園に着ていく服は西松屋とかしまむらで安く買ってます!
あや
ブリーザ、ブランシェス、H&M、ギャップ、UNIQLO、西松屋、バースデー、とか買うこと多いです✨
ひぃおばあちゃんはベビードールをよく買って来ますがおばあちゃんいるときしか着せてませんw
mk♡
UNIQLO、バースデイ、ベビードールで買っています🤗保育園用は、バースデイやUNIQLOが多いです(笑)たまに西松屋とかしまむらで買ったりもしています❤
2kids.mama♡
UNIQLO、ブリーズ、無印が多いです😂
るる
H&M,GAP,ZARA,バナナ小僧,UNIQLOなどです。
ガオガオ
BEBE、トミーフィルフィガー、グリーンレーベルリラクシングが一番多いです☺︎
次いでgap、ラルフローレン、プチバトーって感じです^ ^
生地が気になるのであまり買いませんが、H&Mはデザイン可愛いな〜と思います♡
らべる
なかなかなくて
保育園通ってるのもあって
西松屋で安い時に買ってます笑
ちい
いろんなお店あるんですね!!!
コメントありがとうございます♡
コメント