※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

園の送り迎えで皆さん素敵な格好されてるばかりで、元々洋服に興味なさ…

園の送り迎えで皆さん素敵な格好されてるばかりで、元々洋服に興味なさすぎてtシャツにスカートなどシンプルすぎる格好でいますが、

ダサいなど思われてないかなってふと思いまして💦

誰も気にしないですか?🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

服装がおしゃれかなんて気にしません、露出してる人やタトゥー見せてる人とは関わりたくないとは思います😅
私もTシャツにデニムです☺️

ママリ

よほど奇抜な服装でなければ私は気にしてないです😊

ブラウン

オシャレな方や、へそ出ししてる方は見ちゃいますが、ダサいとかは気になったことないです😊

はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです!
確かにオシャレなママは目を引きますけどね😊
私なんていつも仕事着だから冬場なんてスウェットのキャラもの靴下とかでダサい極めてます😇