※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

妊活中、生理前の予兆がなくなり下痢や下腹部痛が出て不安です。同じ経験の方いますか?

みなさん、妊活を始めてから
体質が変わったことなどありますか?
いままで胸が張ったりおりものが多くなったりして
もうすぐ生理がくるなってわかったのですが、
妊活してから生理前の予兆がなくなってしまって…
代わりに今までなかった下痢や下腹部痛があって、
来るの?来ないのー😭?ってそわそわしちゃいます!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぱーら

たぶん気にするようになったので、体質が変わったように感じるんだと思いますよ😊
あまり気にせす、妊活頑張ってください!

• misa

misa

絶対それもありますよね😭
    いつもの予兆がないと、来ないのかなって焦ったり期待したり…😭
    敏感になり過ぎないように頑張ります♡ありがとうございます😊

• 5月24日
ゆあ

体質が変わったのかはわかりませんが、以前は生理前の下腹部痛が前日か当日にしか出なかったのが、妊娠を意識し始めたら5日位前から感じるようになりました😅
自分的にはちゃんと自分の身体と向き合っているから、些細な変化に敏感になっているんだと思うことにしてます!
初めて変化に気付いたときはそわそわしました(^_^;)

• misa

misa

考え方がポジティブで素敵です😊
    私も身体がきちんと向き合ってくれてるんだなーと思うようにします✨

• 5月24日
メメ

はじめまして☺️
私も妊活始めてから、今では生理日前日からしか感じたことのなかった下腹部痛が数日前から感じるようになり、ソワソワしてしまいます。

色んな症状を妊娠初期症状⁉︎と考えてしまいますがいつもリセットです💦笑
たぶん私の場合は気にしすぎなんでしょうね。あまり考えすぎずゆっくり過ごすようにしたいですよね🌱

• misa

misa

ちょっと症状が変わると気になっちゃいますよね😭気にしすぎがよくないとわかってはいるんですが…😭😭
    わたしもゆっくり過ごせるように頑張ります😊

• 5月24日

妊活期間に変わったという事は無いですが、年齢からか、生理前の予兆は若い頃と変わりましたよ。

• misa

misa

わたしももしかしたら年齢的に予兆の内容が変わったのかも、とすこし思ってました…。やっぱりそういうのもありますよね😭😭
    うまく体と付き合えるように頑張ります✨

• 5月24日