※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那が風俗に行ったんじゃないかと疑っています。昨日、アソコが汗疹み…

旦那が風俗に行ったんじゃないかと疑っています。
昨日、アソコが汗疹みたいになってると言ってきました仕事中とか暑くなると痒くなる時もあると言っていました。
旦那は冬場にも乾燥してよく皮が切れてる時がありました。
旦那は仮性包茎です。
ネットで調べると仮性包茎はカスが溜まりやすくただれたりすると書いてあったので性行為で移されたわけじゃないのかな?とは思うんですがこの前、飲み会があって12時には帰る。と連絡があったんですがその時に行ったんじゃないかと思ってしまいます(´・_・`)
携帯見ても何もないし、証拠はないんですが...
私の考え過ぎでしょうか?

コメント

ねむりねこ

暑くなってきたし、蒸れからきてるものなんじゃないでしょうか?(^^;;

  • sss

    sss

    やはりそうなんでしょうかね?(´・ω・`)タイミング的に疑ってしまって😨💭
    飲み会から帰って来た時もどこの店で飲んでたとか何時に行ったとか話してきましたが疑ってしまいます😔

    • 5月24日
  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    どうしても疑ってしまうということなら一緒に泌尿器科かな?で診てもらうのがいいとは思います。

    ただ12時頃に帰ってきたのならそこまで疑うこともないかと思うんですが💦
    前科アリなら疑っちゃうかもしれませんけどね。

    • 5月24日
  • sss

    sss

    病院行くなら一緒に行くから。とは昨日伝えました!

    12時頃に帰る。と連絡は来たんですが家よりも奥に住んでる方を先に送ってったみたいで帰って来たのは1時半すぎでした(´・ω・`)💦前科はないです💭

    • 5月24日
ゆうはるママ

旦那さんの性格がわかりませんが…もし風俗に行っていて身に覚えがあるのなら言えないのでは?
うちも昨日飲みに行っていて帰ってきたら2時半でしたよ( 笑 )
冬場も乾燥するなら尚更気温が高いと蒸れてしまって汗疹も出来ると思いますよ😅💦

  • sss

    sss

    過去に1回嘘ついてて浮気とかの嘘ではないんですが...そういうのがあったので疑ってしまって😭💦
    その嘘も嘘ついた時点で気付くようなわかりやすい嘘だったんですが。笑

    2時半まで居酒屋とかで飲んでるんですか?😳✨
    やはり蒸れやすくなるんですかね?(´・ω・`)

    • 5月24日
  • ゆうはるママ

    ゆうはるママ

    嘘つかれると疑いたくなりますね😅
    そうです💦閉店の2時まで居たみたいです😅でも私はそーなんだねと疑いもしません🙄旦那は行ける性格じゃないのでと思ってます😁

    うちは蒸れるって言うのでUNIQLOのエアリズムパンツにしてます笑

    • 5月24日
  • sss

    sss

    職場の方と飲みに行ってたので話も長くなったりするんですかね(´-ω-`)
    私もゆうはるママさんみたいに行ける性格じゃないから。ときっぱり信じたいです😔💭

    UNIQLOのエアリズム勧めてみます!✨

    • 5月24日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

うちの主人も蒸れると爛れて痛いーってデリケアエムズにお世話になってます!
性器の皮膚って結構敏感なのかすぐに痛がゆくなるみたいで💦💦

ユニクロのスケスケエアリズムのボクサーに変えてから2年爛れなくなったみたいです!

結構長いなら多分性病よりもそっちかな?と思います💦

  • sss

    sss

    デリケアエムズ😳そういう薬があるんですか?
    もし、性病じゃなければ調べたら水虫に塗る薬と一緒。みたいな事が書いてありました!

    去年の夏も確か、そんなような事言ってたような気がします(´・ω・`)
    ただタイミング的に疑ってしまって💦

    • 5月24日
  • ぷりんけつ☆ぷりんけつ

    ぷりんけつ☆ぷりんけつ

    なーつは股間がかーゆくなるー!ってCM知りませんか??笑

    毎年夏なら蒸れて汗疹だと思います!
    ユニクロのスケスケパンツプレゼントしてあげてください😂

    • 5月24日
シャキーン

何も証拠が無いのなら、旦那さんの事は信じてあげてください。飲みに出たら男性だって話しが長くなって遅くなることもあるかもです。
暑くなってきましたし、きっと皮膚がムレてやられてるのではないでしょうか(・∀・)

  • sss

    sss

    やはりそうなんでしょうか😭✨信じてあげたいのに疑ってしまう自分にもやもやします(´・ω・`)
    今こんな状態だから=私に移るのを恐れて、性行為はできないからね。とアピールしてるのかなとか考えてしまって😭😭
    もし風俗に行って心当たりがあるのならば...

    • 5月24日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちの旦那も暑くなると痒くなるので
かなり掻いてて市販薬買ってきて塗らせてます💦
たぶん、風俗行ってたらバレたらヤバイって思うので痒いとか言わないと思いますよ!
証拠がないなら旦那さん信じてあげてください。

  • sss

    sss

    市販薬でもよくなりますか?🤔

    やはりそうなんですかね(´・ω・`)今更飲み会ほんとはどこ行ってたのと聞くのはやめた方がいいですかね?😔

    • 5月24日
ぱんまん

病院が手っ取り早いかと✨
蒸れて痒くなることは女性もあるし、男性にもあるのかな?と思いました😄
掻きすぎて汗疹みたいになっちゃったんですかねぇ🤔
痒いのは寝れなくなるし、可哀想なので一緒に病院に行ってあげてください🙂

  • sss

    sss

    病院行くなら一緒に行くから。とは昨日伝えました!
    やはり汗疹ですかね?(´・ω・`)調べたら女性でいうカンジタみたいな感じなのかな?とは思うんですが...
    風俗は心配しなくて大丈夫ですかね?😔💭

    • 5月24日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    もし性病の疑いがあるなら、ぴよママさんに直接言ったりしないと思いますよ🙂!
    うちの旦那は玉が痒くなるみたいで掻きむしってパンパンに腫れてました(笑)

    きっと大丈夫ですよ(^○^)✨

    • 5月24日
  • sss

    sss

    そうですよね😭そこまでバカじゃないですよね。笑
    信じたいと思います😭🙏🏻
    玉が痒くなることもあるんですね!男の人のって掻きむしってそんなすぐ腫れたりするんですね😂😂

    聞いて下さり、ありがとうございました😭💕

    • 5月24日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    そうですよ😄
    今回は旦那さんのこと信じてあげましょ🙂
    帰りが遅い&それは疑ってしまうのわかりますよ〜!
    男性もアソコはデリケートみたいです。(笑)

    いいえ〜😊

    • 5月24日
かすみ

生後1ヶ月(41日)の男の子がいます。
産まれた時は3214gでしたが
先日の1ヶ月検診で4700gになっていて、約1.5倍増えていました。
ちょっと大きめだけど、
まぁ欲しがるならあげていいよ、
無理やり飲ませなければ。
と、先生には言われました。

が、今日また測ってみたら、
5250gで、健診の日から日割して、1日69gも増えてました…
そんなたくさんあげてもないし、
泣いたときに3時間以上は空けて
混合で育てています。
おっぱいが出る時はおっぱいのみ。
出が悪い夕方とか寝る前はミルクのみ100とか120です。
このままじゃ増えすぎだと思うので心配です。
どうしたらよいのでしょう、、

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    投稿する場所まちがえてます!!😫

    今は体重ふえるじきなので
    もう少ししたら緩やかになるとおもいます!

    • 5月24日
  • かすみ

    かすみ

    ごめんなさい間違えました(><)😰
    なぜこんなことに…😰

    しかもコメントまでありがとうございました💦

    • 5月24日
ぴぃちゃん

嘘つかれると疑いますね!
うちの旦那もそんな感じでいま喧嘩してます!😕😑

  • sss

    sss

    全く違う内容ですが嘘つかれたことがあるのでそれからなかなか信じれなくて(´・_・`)
    その時そこまで言うか?!ぐらい言ってたみたいで旦那はもうそれ以来、嘘は懲り懲りだ。私を想ってついた嘘だったみたいですがそういう風にも考えずこれからは正直に言う。と言っていましたが疑ってしまいます😩💭

    • 5月24日