※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊娠・出産

エンジェルサウンズの効果について、1人目と2人目の妊娠経験を比較しています。1人目の時は14週で見つけるのが難しく、音も最大にしないと聞こえにくかったが、2人目の時は10週で見つかり、音もはっきり聞こえるとのこと。経験者の方はどうでしたか?

いつもお答えありがとうございます!!
エンジェルサウンズ 経験者様、わたしは1人目の時に14週で購入して使ったんですが、14週でも探しまくってやっと見つかる感じで、音も最大にしないとわかりにくかったんです。
が今回2人目でまだ10週なのに、かなりあっさり見つかるし、見つかってしまえば音も最大までしなくてもはっきり聞こえます。
見つかりやすさに関しては、1人目でコツを掴んでるからだと思うんですが、音に関してはこの週数でこんなにはっきり聞こえるものか疑問に思いました。

みなさんはどうでしたか??

コメント

ひーちゃんママ

私も10週でもちゃんとハッキリと音聞こえました!脈はそのくらいだった気がします!赤ちゃんは早いと言いますよ😄

• nozomi

nozomi

はっきり聞こえるものなんですね😆😆
    ならあれはちゃんと赤ちゃんの心拍と信じときます!!
    ありがとうございました(*'ω'*)

• 5月24日
りょか

赤ちゃんの向きとか場所にもよるかもしれないですね☺️

• nozomi

nozomi

たしかに3日に1回は聞こえにくいなーって日もあるんですが、聞こえ出したら結構な高確率でしっかりした音で聞こえるので、こんなに聞こえたっけ!?と逆に不安になってました😅
    ありがとうございました!!

• 5月24日
  • りょか

りょか

私も日によっては凄い爆音で聞こえる時があってこっちに背中向けてるのかなぁ〜と思いながら聞いてます😁

• 5月24日
  • nozomi

nozomi

そう思いながら聞いたら余計に愛おしくなりますね😍❤️
    多くて一日何回くらい何分くらい聞いてますか?

• 5月24日
  • りょか

りょか

もうなんならずっと聞いていたいんですけどね😅
    エンジェルサウンドは超音波で聞いているのであまり長いと赤ちゃんの負担になるとインターネットで書いてたので1日長くても3-5分でやめてます!

• 5月24日
  • nozomi

nozomi

偉いです😭😭
    わたしも本当は2.3分を1日1回とかにしたいのに、見つからない日は不安で10分くらいしちゃう日があって、結果見つかるからまだ安心はできるんですが、毎回赤ちゃんごめんってなります💦💦

• 5月24日
  • りょか

りょか

体制とかにも聞こえにくいとかあるので1.2分で聞こえなかったら今向いてない!
    と割り切って時間開けてして見るのはどうでしょうか🤔
    まだ初期だしなにがあるか分からないですからね😅

• 5月24日
  • nozomi

nozomi

やはり割り切りが大事ですよね😭😭
    心がけます!!

• 5月24日
  • りょか

りょか

ですね!
    不安なのはみんな同じだと思うので頑張りましょう!
    エンジェルサウンド持ってない人は1ヶ月赤ちゃんが元気か分からない状態だと思うし何日かに1回でも聞けたらラッキーくらいに思ったら私は割り切れました😁
    産まれるまで不安はずっとだと思いますがお互い赤ちゃん信じて頑張りましょう😍😍

• 5月24日