※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

お義母さんの誕生日パーティーが風邪で中止になり、申し訳なさを感じています。何かできることはありますか?

今日、お義母さんの誕生日パーティーのよていでした。
お義姉さんが計画してくれていました。
が、5月に入って両実家へ旅行し、疲れのせいか娘と私は風邪をひいてしまいました。
お義母さんがこちらに来るので焼肉屋予約してましたが、昨日の時点で難しいだろうと家で焼肉することになり、今朝お義母さんに、2人とも風邪ひどいからそれもやめにしたよ、と言われました。
申し訳なさでいっぱいです。
なにかしてあげたいのですが、いい案ありませんか😭?

コメント

ゆう

お義姉さんと相談して、また改めて焼肉パーティしてはいかがでしょう?😊

• みき

みき

神戸住みなんですが、義実家は北海道なんです…再計画は難しそうです…

• 5月24日
  • ゆう

ゆう

そうだったんですね😭
    それはなおさら申し訳ないですよね⤵︎
    じゃぁ、せめて神戸の美味しいお肉でもお送りするとかどうでしょう💦

• 5月24日
  • みき

みき

誕生日6月なのでそれに合わせてお肉送ることにします(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 5月24日
ひびき

義実家遠いですか?
風邪が治ってからもう一度計画するか、なにか物をプレゼントします😌
元から用意されてたらすいません💦

• みき

みき

神戸住みなんですが、義実家は北海道なんです…再計画は難しそうです…
    プレゼントもう一つ増やそうかな。

• 5月24日
  • ひびき

ひびき

それは遠いですね〜💦そしたらこちらから会いに行くのも中々難しそう😅
    けど今日お義母さんはチケット取ってるだろうからお姉さんと神戸に行かれてるんですよね?
    チラッとでも顔を見せてあげれたらいいけど難しいですかね(>_<)

プレゼント贈る際に手書きで、今日のお詫びも兼ねて手紙添えたらいいかなと思いました😄

• 5月24日
  • みき

みき

チラッとかおみることはできそうです!
    お手紙ありですね!いい案ありがとうございます😊

• 5月24日
tmama

後日焼肉食べに行ったらいいと思いますー♪

• みき

みき

• 5月24日
  • tmama

tmama

それならプレゼント送って電話だけでいいとしといたらいいと思いますよ♪
    お盆とかに両親のお家に行った時に焼肉行ったらいいですしね😊

• 5月24日
  • みき

みき

なるほど…
    そうですね!考えすぎてました笑
    ありがとうございます😊

• 5月24日