※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
妊娠・出産

妊娠中の女性が入院中で、お腹の張りがあるものの陣痛に進まず、治療がうまく進まない状況で不安を感じている。医師からの指示も限られており、退院を考えている。

今日で42週1日目…三日前から入院してますがオキシトシン入れてもお腹張るだけで本陣痛こず3日×1日二袋ずつ……バルーンもしてくれない。もう一種類の薬は喘息(風邪引いたときしか出ない)あるので使えなく、薬とバルーンの併用もしてもらえない…( TДT)危ないから??

オキシトシン打つために太い注射器うたれーの(そのうち三回失敗)アオタン出来るし、三日我慢した……人の子見ながら可愛いなぁ~早く生まれてけーへんかなぁ(*´∀`)でもまったーーーーーく痛くもないし(お腹の張りだけ)3日過ごしてみて、やっと先生からの検査…全く開いてないっていわれて泣きそうになる。もっと運動するように!だけ。

破水するか出血してなかったら診察してくれへんらしい(*`Д´)ノ!!!無駄に入院した気がする…ありえへん。一旦退院します。

コメント

Y❤︎

42週超えてなにもないとなると
帝王切開の話はないのでしょうか🤔?

• にゃんぞう

にゃんぞう

今のところ帝王切開のお話は出ておりません⤵️⤵️赤ちゃん元気やし羊水たっぷりあるから大丈夫って⤵️

• 5月24日
  • Y❤︎

Y❤︎

にゃんぞう

促進剤もなしですか?
    その病院大丈夫かな、って思います😭

• 5月24日
  • Y❤︎

Y❤︎

あ、オキシトシンは促進剤でしたね💧すみません。

• 5月24日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

まだまだみたいなので退院して早歩きして促します⤵️⤵️

• 5月24日