コメント
ぽこ
7ヶ月の娘がいます😄
うちも最近同じ様な時間帯に泣いて起きて、1〜2時間程ひたすら暴れ倒してからスイッチが切れた様に寝ます。
7ヶ月頃から夜泣きが始まると聞いた事があるので、それかな?と思ってます!
あと、歯が6本くらい生えてきてるので気持ち悪いのもあるのかな…。
おかげでママは寝不足ですよねー(笑)
ぽこ
7ヶ月の娘がいます😄
うちも最近同じ様な時間帯に泣いて起きて、1〜2時間程ひたすら暴れ倒してからスイッチが切れた様に寝ます。
7ヶ月頃から夜泣きが始まると聞いた事があるので、それかな?と思ってます!
あと、歯が6本くらい生えてきてるので気持ち悪いのもあるのかな…。
おかげでママは寝不足ですよねー(笑)
「泣く」に関する質問
夜泣き毎日毎日本当しんどいです💦 夜泣きで小児科受診されたことある方いますか?ミルク頼みにはなりたくないですが抱っこしても何しても泣き方がどんどんヒートアップしていくのでミルクないと収集つかなくなってしまい…
次男がどうも可愛く思えないことが多々あります。 子供3人、9歳、6歳、3歳、みんな男の子です。 長男はもう9歳である程度自分のことができるし、3歳末っ子はもちろんイヤイヤはありますが、いつもニコニコしていてただた…
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m@i
これが夜泣きなんですかね!
何しても泣き止まないと聞いていたので授乳で落ち着くうちの子のは違うと思ってました😅💦
でも同じ方がいて安心しました✨
歯早いですね!
うちも早い方ですけど、最近6本目が少し見えてきた感じです😊