※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
子育て・グッズ

朝早くから夜遅くまで1人で子育てが大変で、朝の機嫌が悪い赤ちゃんに困っています。夜も昼も抱っこしないと寝ないため、自分の時間がなくて辛いです。お風呂も大嫌いで一緒に入れません。

ここ最近、朝6時頃に起きるんですが、
機嫌が悪くギャン泣きで抱っこすれば
泣きながら寝るの繰り返しで
朝の9時すぎまでそれが続きます。
寝たと思って置くと火がついたように
泣くので9時とか10時ぐらいまで
なんにもできません。
あまりにも激しく泣くので
離乳食の準備などもできないので
朝はかなり遅くなってしまってます。
同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに夜は8時から9時ぐらいに寝るのですが、寝かしつけに2~3時間かかります💦
夜もお昼もも抱っこじゃないと寝ません。
旦那も朝早くから夜遅くまでいないので
ほぼ1人でやってます。
お風呂も一緒に入りたいんですが、
うちの息子はお風呂が大嫌いで
ギャン泣きで大暴れするので
一緒に入る余裕がありません。
自分の時間がなさすぎて辛いです。

コメント

Mmama

日中は散歩などして刺激を与えていますか?
うちは1歳頃は午前午後と公園や散歩に行って遊ばせてました。