※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットとメリーズのSサイズの太もも周りのサイズに誤差があるか不安です。息子の太ももが大きいのか小さいのか分からず、どちらを選ぶべきか迷っています。

以前紙オムツで質問させていただきましたがもう一度質問させて下さい。

現在ムーニーエアフィットの新生児用を使ってるのですがおしっこを沢山した時にオムツの後ろの方が段々と下がってきてしまいうんちをした時に漏れるギリギリまで来ているため同じエアフィットのSサイズをアカチャンホンポのカードを作った時にサンプルでもらっていたのを思い出して使ってみたんですけど太もも周りの部分が余ってしまってどうらや大きいみたいで、、、。かと言って新生児用をつかってもキツイ感じです。
今メリーズを使おうか考えています。
そこで質問なのですがムーニーエアフィットSサイズとメリーズのSサイズは若干太もも周りのサイズに誤差ってあるのでしょうか?
うちの息子の太ももが大きいのか小さいのかよくわからないです。

コメント

wakamomo

テープをキツく止めたらどちらでも大丈夫では?

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

きつくしめてもダメでした。Sサイズでもテープをきつくしめても太もも、お腹周りはゆるゆるでした。

• 11月5日
  • wakamomo

wakamomo

そうですか…。難しいですね。
    パンパースはムーニー、メリーズより小さめに出来ていて伸縮性も高いので、試されてはどうでしょうか。

• 11月6日
あんたろう(♡˙³˙)

ムーニーは腰回りが大きめな気がします!!
うちのも同じように下がってきちゃってました〜

今は無難にパンパースですが、漏れ無しです★

• あんたろう(♡˙³˙)

あんたろう(♡˙³˙)

1ヶ月でサイズアップはちょっと早いイメージです…
    体重の目安的にはまだ新生児サイズでしょうか?
    サイズアップの前にムーニー以外を試してみてください(๑•ᴗ•๑)♡

• 11月5日
  • れもんさわぁ

れもんさわぁ

体重は5キロを超えてます(∵`)
    ですよね、、、(^-^)やっぱり色々なところを買ってみます!

• 11月5日
はーびー

ムーニーよりメリーズの方が何となく、太股周りは余裕があるような気がします…。気のせいだったらごめんなさい(x_x)
太ももが緩いときは、テープを下の方で止めるといいかもです。

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます!
    もう少しでおむつなくなりそうなので最初はメリーズ買って試してみたいと思います。

• 11月5日