※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しくて眠れません。お腹の子が1〜2時間動いているのですが、同じ経験をしている方がいますか?苦しくて眠れない状況です。

胎動が激しくて夜も昼も眠れません!
空いた時間に寝ようとするもスッキリせず…
妊娠後期の洗礼を受けてます😭
普通に1〜2時間ぶっ通しでお腹の子動いてるんですが他にも同じ方いますか?
あばらとゆうかみぞおちとゆうか痛くて苦しくて眠れなさすぎてもう笑うしかないです🤣

コメント

ポポ

私もその時期胎動めちゃくちゃ激しかったです!
朝右むきだったのに昼には左向きになってたり左のあばらをめっちゃ足で押されてすごい痛かったです😂指でちょいちょいと押すとどいてくれました笑
産まれた息子は今めちゃくちゃ足の強くて今も蹴られてます笑

• yuuuu

yuuuu

痛い!って叫んで起きるから旦那がびっくりしまくりで🤣
    やっぱり産まれて来ても足癖強い子になるんですかね?
    胎動落ち着く時期と言われるのにそんな事ないからわたしだけかと思いました😅

• 5月24日
ちぃマミー

辛いですよねぇ…
眠れなくて😭
私も一昨日は1時間しか眠れなかったです😓あまりの辛さに病院へ行きました。
37周からおしるしがあって前駆陣痛や酷い尿もれが3日ほど続き胎動も物凄く😰
夜中は30分や1時間ごとに起きるの当たり前で、もうこれが本陣痛前の最後の試練なんだって思って、最後の陣痛に向けて赤ちゃんが準備してるのでこの子のために辛いけど待ってる状態です。
お互い後もう少しですね😵

• yuuuu

yuuuu

そうなんですね💦
    おしるしがあったならもう少しでお腹の子と会えますね😍
    頑張ってください😊!
    わたしもちぃマミーさんのように考えてこの子のためにもう少し頑張ります💪!
    ちぃマミーさんの元気な子が無事に生まれますように🙏!

• 5月24日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

35週くらいから私も眠れませんでした😖
    あととても体の火照りが横になっているとありました。
    それぞれ色んな症状ありますよね。
    これから内診が始まりグリグリ痛いですが、頑張ってください(^^)

• 5月24日