※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
ココロ・悩み

生理の血の量が増えて困っています。出産後にさらに増えました。タンポンやナプキンでも漏れてしまいます。同じ経験をした方いますか?

生理の血の量がすごいです😭💔
元々多い方なんだとは思いますが、
2人目出産後、かなり大量になりました😭

タンポン多い費用&夜用ナプキンでも
朝起きると漏れてます(>_<)💔
今まで漏れたことなんてほとんどないのに‥ :
同じような方いますか??

コメント

未熟ママ

タンポンで、本数は少ないですが、夜用?多量用?があったと思いますが、それでもダメですか?
ナプキンも、後ろ気味に付けるとか?

• ぶるぞん

ぶるぞん

質問に書いてある通り、タンポンも、一番吸収がいいやつつけてます(>_<)
    漢字変換ミスしてました、すみません💦

• 5月24日
ふーこ

自分まさに今その状態です💧
自分も2人目産んでから、量がとんでもなく多くて常時ナイト用ナプキン付けてても、1時間もしないうちにあっヤバイって感じるぐらいです💦
夜も無理やりアラームかけて起きて交換しないと、布団が血の海レベルです……
くわえて激痛も……陣痛のがマシと思える痛みで、昨日はお風呂上がりお腹痛くてトイレ行ったけど痛すぎて倒れて子供ギャン泣きでした💦

• ぶるぞん

ぶるぞん

わー😭‼️同じ方がいて安心しました😭‼️
    病院行こうとか考えたりしますか?私は主人に行った方がいいと言われていて💦
    私も激痛&血の海状態です😢
    生理は元々ロキソニンを飲んでおかないと動けなくなるくらいひどかったのですが、陣痛ほどではなかったのに‥陣痛の方がマシって分かります😭‼️泣かせたままうずくまったりしてます(>_<)
    私はバスタオルを腰〜お尻に巻いて寝てます😂💔起きた方が偉いですよね😱起きようかな‥😫

• 5月24日
  • ふーこ

ふーこ

正直、自分だけなのかなーって不安に思っていたので同じ方がいて安心しました😊
    病院行こうかな……と思いつつ、生理中に行かないとダメじゃないですか……
    病院に行くどころか、起きて動くのすら激痛だから動きたくなくて💦
    うちの旦那も病院行く?そんなに痛いなら薬貰おうって言ってます😭
    自分もロキソニン飲んでましたが、今ではロキソニンが気休め程度😓
    泣かせたままになっちゃいますよね😣💦ごめん‼️と思うものの動けないんだよ~😭って気持ちがいっぱいです💦
    自分はガードルと腹巻であっためてはいます😊
    起きたはいいけど、立ち上がるとズキーンって痛いから座って動けずです😅

• 5月24日