※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子どもに授乳後、ハンドメイドで服やスタイ作りを頑張っている初心者女性が、上達のコツや難しさについて質問しています。

子どもに授乳して起きたら
寝れなくなりました🤣

最近ハンドメイドを初めて
服やスタイ作りを頑張ってます🙄

まだまだ初心者すぎて
いろいろ作りが甘いですが...

もっと綺麗に作れるようになって
販売もできるようになれたらな〜...
なんて考えてます😆💓

ハンドメイド得意な方、
やっぱり最初は難しかったですか?
上達のコツは練習あるのみですかね?🙄

コメント

airingo

おはようございます❣️

私も妊娠をきっかけにハンドメイドし始めました😊
今はスタイやオムツポーチなど作っています!
やはり最初は難しいしミシンもまだまだだなあと思います💦
練習あるのみですよね(笑)

メルカリやハンドメイドのサイトを巡ってみると写真でも縫い目など綺麗な方は沢山売れてらっしゃいますよね😭❣️
私もそうなりたい…!(笑)
写真の撮り方も下手なのでどうやった
上手に撮れるのか試行錯誤中です😂😂

• まま

まま

おはようございます☺️

ハンドメイド、楽しいけど難しいでふよね〜🙄💦ミシンも、慣れなくてガタガタになっちゃいます🤣
    でもかわいい布とか見てるとわくわくしちゃいます(笑)お互い上達できるよう頑張りましょう☺️💓

• 5月24日
おのママ

私は先月からハンドメイドアプリでの販売していますが、売り上げは月1件で、ベビーグッズを販売しています( •̤ᴗ•̤ )私も妊娠中からベビーグッズミシンでカタカタ作っていますが、専門学校とか行ってないので、趣味程度の出来です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋プロ並みとまでいかなくても、安価での出品をしています(*ˊᗜˋ*)⋆*見てくれる方はたくさんいますが、なかなか購入までは至らない感じです(;_;)
キレイに仕上げるコツなどは、ググッたりしてます(笑)