※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

友達への出産祝いで悩んでいます。産後に使える実用的なアイテムがいいですか?

友達の出産祝いで悩んでいます!ベビちゃんのではなく、友達用にと考えています♩実際に貰って嬉しいもの、産後からとか使えるもので何が嬉しいですか?

コメント

ぽん

骨盤矯正の下着欲しいです☺️

• ももも

ももも

いいですね♩自分じゃ買わんようなものをあげたいですね!

• 5月24日
にゃろめ

アタシは完母なので、友達から母乳が良く出るハーブティーと授乳ストラップ、おっぱいケア用オイルがセットになったものをいただいてすごく重宝しました❤

• ももも

ももも

完母の方だとそうゆうセットいいですね♩

• 5月24日
yomogi_mama

私はジェラートピケの
ルームウェアが嬉しかったです☻

産後は家から出ないので
ルームウェアだけでも
可愛いとテンション上がりました💕

• ももも

ももも

たしかに!ジェラピケはベビグッズもあってかわいいですよね♩

• 5月24日
ゴルゴ33

私は友人におむつ用ゴミ箱をプレゼントし、その友人からは搾乳器と母乳パックもらいました✨
母乳パックは使う機会がなかったのですが今下の子が入院した ため、2年半の時を経て大活躍してくれてます(笑)

あとは相手に選んでもらえるということもあるのでカタログギフトなんかも喜ばれるんじゃないかなって思います。下の子の出産内祝は全てカタログギフトにしました🙂

• ももも

ももも

オムツ用ゴミ箱🗑すごいいいですね!

• 5月24日
はじめてのママリ

ジェラピケの部屋着やSABONのハンドクリームプレゼントしたことあって、とっても喜んでもらえましたよ( ^ω^ )♡

• ももも

ももも

ジェラピケもSABONも女子ウケいいですよね♩値段も自分じゃ迷ってしまうけど、もらったら嬉しいですね!

• 5月24日
はらぺこあかむし

とりあえず列挙します!
お友達、喜んでくれるといいですね♪

<欲しいもの>
・授乳ができるかわいい部屋着orパジャマ
・バスローブ(赤ちゃんをワンオペでお風呂に入れる時便利そう)
・美味しいノンカフェイン紅茶「マルコポーロルージュ」
・お高いオールインワン化粧品

<貰って嬉しかったもの>
・ブレンダー(普段の料理にも離乳食づくりにも使える!)
・冷凍おやきセット(忙しくてもすぐ片手で食べれて、地味に超便利)

• ももも

ももも

ブレンダー私も気になっていました!!!活躍しそうですね♩

• 5月24日
sooooooo

少し高級なパックが欲しいです◟́◞̀💕

• ももも

ももも

パックいいですね♩入院中でも使えそうですね!

• 5月24日
ゆの

スキンケアの物が欲しいですね🤔

家から出れないので化粧もあまりしなくなり、お肌のお手入れの時期には丁度いいし!
出産したら肌ボロボロになるので💦

• ももも

ももも

肌ボロボロになるんですね😥私用にも準備しておこうかな😱

• 5月24日