※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が予防接種後、熱が出ずに不機嫌で寝ない状態。飲みも拒否。麦茶やジュースで良いか相談。

いつもお世話になってます✨

生後4ヶ月の男の子何ですか
昨日の朝予防接種に行き三つ打ってきました。
帰ってきてからは別にいつもと変わらなく元気でした。

前回の時は次の日に熱が出たんですが

日付が変わった途端
泣くというよりも文句?を言ってる感じで
全然寝ません😅

んモーーーーんーーーーふんがらぁあーーー
んーーんーあーぁぁああ"あ""ああ""ーーーーー!
んもーんんんんんーーーー!

と、ずっとこんな感じで朝会った事が嫌だったと
主張してるんですかね??

熱も少しあり体の中がしんどいのかなー?と
でも、泣かずに文句な感じがずっとなので
何か伝えたいのかなと??笑

添い乳してもんモーーーーと言って飲みません😅

麦茶かジュースあげた方が良いでしょうか??


今もオィオィオィオィーていってます😅

よろしくお願いします!

コメント

sooooooo

思い出してるのかもですね◟́◞̀💦

不機嫌そうなら抱っこしてみたらどうですか◟́◞̀??

  • あー

    あー

    やっぱり、思い出してるんですかね😅??

    抱っこすれば泣き止むんですが
    そろそろ寝てくれないかなーと😅

    • 5月24日
ゆの

まってください、想像したら凄く可愛くて笑えてしまいました(笑)
痛かったぞー!って文句言ってるんですかね?可愛すぎる💕(笑)

抱っこで乗り切るしかですね(T^T)

  • あー

    あー

    すごく可愛かったんですけど
    やっぱりしんどかったのか
    んもぉー言いながらグズグズ朝方に寝ました🤣

    結局一睡も出来ずです😍💕笑
    今は熱もないので安心です❤️

    ゆのさんのお子さんも予防接種の後
    文句言い出すかもですね!笑

    • 5月24日