※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

性欲がなく、旦那の要求がうざい。授乳中で敏感で痛い。同じ経験の方いますか?

変な質問ですみません。

性欲か全くありません。
なんなら、おまたもまだ
吊るように?痛い。。
穴が痛い。
つーんと、ピキって感じに。

旦那はもともと性欲強く
最近更に早くエッチしたいな
今日いい?今日いい?と
何度も聞いてきます。
それがうざすぎます。

胸を揉まれたとき前は
なんとも思わなかったのが
今は不快でしかないです。

授乳してるので乳首も敏感で
皮膚が薄くなった感じ?があり
やめろと思ってしまうくらい
痛いのと気分が悪くなるような
かんじです。気持ちよくないし。

まだ生んで70日くらいだから?
ママリで見てると結構みなさん
営んでるかんじだしあたしが
変なのかな?

性欲もう沸かないのか不安です。
同じような方いますか?😭

コメント

ぷーさん

変では無いですよー!
未だに性欲ないです😂出産して1年以上、授乳も終わってるのに〜😅
私は産後10ヶ月頃までしませんでした…主人も待ってて?くれました😄
産後2ヶ月の時期に頻繁に言われるとイライラしますよ〜‼︎😤
まだ痛いからもう少し待ってなど正直に言って待ってて貰いましょう😊✨