※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

35歳で稽留流産診断。手術前で不安。同じ経験の方いますか?

現在35歳で先日赤ちゃんの心拍が止まってしまい稽留流産と診断されました。来週手術です。
悲しい気持ちとこの先また妊娠できるのか不安です。
焦ってもしかたないですが年齢も年齢だし。
不安でしかたないです。
同じぐらいの年齢で同じ経験をした方や、同じ感じの方いますか?

コメント

たま

わたしもけーゆさんと同じ年くらいから
二回、2年流産しましたが
ギリギリ39歳で産むことができました。

• けゆ

けゆ

ありがとうございます!私も頑張ります。

• 5月24日
みぃくぅ

41で4人目を流産しました。
5ヶ月後にまた妊娠し42歳で産みました。
ちなみに二人目は36.三人目は38で産んでいるので35歳でしたらまだまだお若いかと思います。

• けゆ

けゆ

ありがとうございます!私も頑張ります!!

• 5月24日
おかちゃん

私も現在35歳です。3月に稽留流産で手術しました(その時は34歳でした)。
2回生理を見送ってからと言われ現在2回目待ちです(不順なので薬で生理をおこしますが)
体外受精で初めての妊娠だったので本当に辛かったです(今でもそうですが…。)
来月になると思いますがまた体外受精をしようと考えています。私も不安ですが旦那さんとの子供がほしいのでがんばろうと思っています。お互いに授かれるようにがんばりましょう。
長くなってすみません。私と同じような方で思わず送ってみました(ノ_<。)