※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
雑談・つぶやき

17週…横からだけど性別判明٩(๑^o^๑)۶立派なシンボル❤(笑)最近は男の子か…

17週…横からだけど性別判明٩(๑^o^๑)۶
立派なシンボル❤(笑)
最近は男の子かなーってなんとなく予感はしてたけど、昔からの妄想は女の子だったから、自分が男の子育ててるイメージがつかない…
男の子どんな感じかなー(♡´艸`)

コメント

うぴう

性別判明したんですねー♡
立派なシンボル!(笑)
男の子よいですねぇ✨

私は明後日検診なんですが性別わかれば良いなーと思ってます*\(^o^)/*

• kumata

kumata

わー予定日一緒ですね!!
    久々の検診はすっかり大きくなって、シンボルもこんな感じで立派に見えました(笑)
    4Dもあったんですが、肝心の顔はあまり見せてくれませんでした〣( ºΔº )〣
    いい角度でお股見せてくれるといいですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
    性別わかるの楽しみですねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)

• 11月5日
  • うぴう

うぴう

え!予定日一緒ですか?!♡
    なんて偶然*\(^o^)/*
    エコー画像ありがとうございます✨ほんと立派なシンボルが!(笑)
    4Dと両方できるんですね!羨ましいです(^^)次はお顔見せてくれたらいいですね♡

検診ではバッチリお股見せてくれること楽しみにしておきます♡

• 11月5日
  • kumata

kumata

私も4月12日が予定日です(♡´艸`)
    思いのほかシンボルが大きい&くっきりで笑ってしまいました(笑)
    毎回4D無料でとってくれるみたいです!
    男の子でも女の子でもどっちでもかわいいことには変わりないけど、新たな妄想をするために(笑)早く知りたいですよね(◍≧ᗜ≦◍)
    お股見れることを祈ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 11月5日
月野うさぎ

私も予定日一緒ですーーー(≧∇≦)❤️

明日検診です!
どっちでもいぃけど…知りたいー♩わかりますように(≧∇≦)

3D4dいぃですね。・°°・(>_<)・°°・。

• kumata

kumata

わー!予定日一緒嬉しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    少し出産早まったら学年変わる可能性もありだからドキドキしてます(。ò ∀ ó。)
    どっちかなーって楽しみが1つなくなったけど、今度は具体的イメージして楽しみます✧*。٩(ˊᗜˋ*)
    お股パッカーンと見せてくれるといいですね(◍≧ᗜ≦◍)❤

• 11月6日