※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

ふと気になったことですみなさん仲良しの流れって決まってますか?今妊娠…

下ネタ変な話ですすみません
ふと気になったことです

みなさん仲良しの流れって決まってますか?
今妊娠中なのでしてないですが、妊娠前からマンネリしててする気になれません

うちは決まって
おっぱい、手マン、向こうの口でする、入れる
って流れです笑
そして入れてから早いですw

正直流れが分かってるから気分も上がらないし
燃えないしはいはい次それでしょーってかんじで
全然濡れませんw

誘ったり、自分からこうしてーとか言うほど
性欲もないので、なんか仲良しするのがつらくて笑

皆さんの旦那様は何手かおもちなんですか?
結婚して何年たっても燃え上がる仲良し
してる方いるんですかね?いたらほんとにすごい!!

コメント

deleted user

うちはなんとなく決まっているような決まっていないようなです!

なので「あ、今日はこうなんだ!」「あ、今日はこれねー!」って感じです!

つい先日はすごく特例で、リビングのソファーで襲われました(笑)

たまに、娘が先に寝ちゃって後から夫婦でお風呂に入ってるときに襲われたりということもありますww
(普段は早めに娘と旦那と私の3人で入ってます)

  • arar

    arar

    ありがとうございます!
    お風呂一緒に入ってるなんてラブラブですね😍特例羨ましいですw
    私もそーゆーのあったらもうちょっと性欲出てたかもしれないのに〜笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂は、私の両親が、私が小さい時からずっと一緒に入っていて、夫婦ってそういうもんなんだと思っていてその流れです😅
    なので、付き合っている時から一緒に入ってました(笑)
    (今は両親離婚してますがw)

    • 5月23日
  • arar

    arar

    なるほど!当たり前と思ってたらもうお風呂一緒に入るのも普通のことですもんね♡でもラブラブだ💓

    • 5月24日
みぃ

妊娠してからは1度もやってないので、その前の話になりますが‥
うちもお決まりパターンです😓
元々私が中イキ出来ないタイプで‥
付き合ったばかりの時は中でイカせたいなーんて言ってたくせに、しばらくしたらおっぱい→外イキしたら入れて終了しか無いです😭
私的にはもっと色々楽しみたい!って思うんですが、旦那がガツガツしてる女の人が好きじゃないってとこが少しあり、何にも出来ません😢
そもそも性欲より睡眠欲の方が圧倒的に強くて、一緒に暮らし始めてからは良くて週1、ひどいと月1でした😭
妊娠前に1度だけ私から頼んでラブホにお泊り行きましたが、パターンも雰囲気も盛り上がり度も変わりませんでした😓
あの旦那をどうしたら盛り上がらせることが出来るのか、一生答えが見つからなそうです😱

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    わかります!最初は頑張ってくれてたのにもう淡白すぎる😂
    場所かえても内容一緒だともう一緒ですよね😭

    • 5月24日
N

わかりますわかります😂
うちも妊娠してからしてないですが、妊娠前はマンネリでいつも同じで入れてからまあ早い😂😂😂笑
作業みたいになってノリ気にもならないし気持ちも上がらなくてなかなか濡れなくて、妊活してたのもあり妊活用の潤滑ゼリー買いました😭
気持ち上がらないと本っ当に濡れないですよね😨

旦那が経験値高い人じゃないのわかってるので違うこともしてみよーって言って大人のおもちゃ買いましたよ😂笑

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね😂入れても早いからこちらからしたらなーんもいいことなしですよねw
    ほんっとぬれないですw
    濡れなすぎて気まずいです😂

    • 5月24日
リーmama

共感😂👏
うちもパターン同じです!笑
もぉレス気味です…😑
正直,出産してパターン化して
濡れにくくなってます😨笑
たまには違うパターンで
来て欲しいですよね~😅
付き合ってた頃が懐かしいです♡笑

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    仲間がいて嬉しいですw
    わかります😂したいなら変化球くれ!って思います😨笑
    付き合ってた頃は幸せでした笑

    • 5月24日
ドナルド・ダック

大まかな流れは同じですが
場所が変わったり順番が省かれることはよくあります💦

うちもARさんとほぼ同じ流れで終わるんですが
それがソファだったりお風呂だったり
寝室だったりと色々です!
(その場でいきなり始まるので)
あとはもう全く前戯なく急に主人のを気持ちよくさせられて
そのまま私も脱いでスタート!なんてこともあります☆
昔はムードをあげようと服もセクシーなものにしたり下着もたくさん集めたりしてましたが
もはやそんなことは関係なくて
主人が意外とおっぱいフェチで
おっぱいされあったらいい!みたいな感じなので
それに合わせて服も選ばなくなり
あとは雰囲気変えるために場所を変えるくらいです😅😅

でも不思議と濡れるし中イキもできててそれは妊娠前と変わりません…
相性がよかったのかな??
産後の今でも週1〜2でしてます!

R.mama ⑅⃛

付き合って3年弱、結婚して3ヶ月?に
なりますが、週4.5回ペースです😂
だいたいは同じ感じですが、結構バラバラかな?
場所も、体位も、(笑)
耳元で 他の男のときもこんなんやったん? とか言われると 違う!ってなりながらも 嫉妬?てかしてくれてるのかなーって😅勝手に思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

大体決まってますが、マンネリと思った事はないです🤔
旦那が私を上にしてやってみたいな感じになるので乳首攻めたり、口でしたりしたら交代って感じです😅
最近は旦那が我慢出来なくて騎乗位で入れてきますが…😅我慢出来ないんだなと思うとそれも可愛いなと思う反面、最近手順省いてない?って文句言う時もあります☺️