※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エース
ココロ・悩み

子供の睡眠時間が遅くなり、旦那の帰宅時間が影響している悩みです。子供がなかなか寝付かず、疲れがたまっているようです。

悪循環。
子供は7時半くらいに起き朝食
8時半保育園
12時半~14時半お昼寝
17時半お迎え
散歩に行きたがり毎日18時半まで外遊び
それから夕飯お風呂に入って
歯磨き
21時消灯

旦那が早く帰ってくるようになって電気を消してくれず寝ません。
ひどいと0時近くまで目がキラキラしています。
旦那にも寝ない子供にもイライラします。
前まで21時半には寝てくれていたのに
寝かしつけに時間がかかり今日は22時半にやっと寝てくれました。
2歳になったばかり。早寝早起きさせたいのに毎日疲れてしまって起きれなくなってきました。
疲れてないのかな?
体力使ってるはずなのにと毎日悶々としてます。

批判は遠慮させてください。

コメント

maki

そこは、旦那さんに話して 考えてもらうべきだと思います。
電気ついてたら いろいろ気になると思いますし 環境ってかなり大事だと思います。