※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
妊娠・出産

まだ前駆陣痛ですかね?ずっと前駆陣痛が続いていて違いが分からなくて😅痛みの強さは変わらずで、まだ我慢出来る程度です!

まだ前駆陣痛ですかね?
ずっと前駆陣痛が続いていて違いが分からなくて😅
痛みの強さは変わらずで、まだ我慢出来る程度です!

コメント

まむ

本陣痛の可能性が高い気がします💦

• 晴

そうなんですか💦
    毎晩7〜15分毎の前駆陣痛があるのですが深夜〜早朝に収まる事が多くて、また収まってしまうんじゃないかと疑心暗鬼です😅

• 5月23日
すくる

一度産婦人科にお電話されてみてはいかがでしょうか?
まだ我慢できるってことは、我慢してないと辛い痛みはあるって事でしょうし、投稿するってことはいつもの前駆陣痛と違う感じがしてるんだと思いますから(*・ω・)

• 晴

毎晩7〜15分毎の前駆陣痛があるんですが、それに比べたら時間短いかな?と思いまして💦
    もう少しだけ様子見て間隔が延びなければ電話してみたいと思います😊

• 5月23日
みか

私も陣痛の最初の方はそんな感じでしたよ!まだ我慢出来るかなーってくらいで、私の場合は経産婦っていうこともありましたが入院しました。

まずは病院にお電話してみてください😁

• 晴

そうだったんですね💦
    数回に1度、10分に延びるので確信がなかなか持てなくて💦
    電話してみたいと思います!

• 5月23日