※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。西松屋で3万円ほどのものを見て高いと感じ、Amazonで安いものを見つけました。実際に見て選べないので不安です。ネットで購入した方、おすすめのベビーカーを教えてください。

近々ベビーカーの購入を考えてます。
前に西松屋で見たものは3万ほどでした。
ちょっと高いなぁって思って買えませんでした。
そこでAmazonで見てみたんですが結構安くていいものありました🙌
でも実際見て触れて選べないので不安です。
ネットで買った方いますか??
安くておすすめのベビーカーなども教えてもらえたら幸いです。

コメント

あ

赤ちゃん本舗で2万くらいで対面式ができたやつ買いました!

Licky✨

ごめんなさい…間違えてしまいました💦けこれ消せないのですね💦

• みぃたん

みぃたん

◯分前の左側にこんなマークありません?
    そこ押すと消せますよ!

• 5月23日
  • Licky✨

Licky✨

ご親切にありがとうございます!消せました💦

• 5月23日
jpj

海外ブランド売り上げ一位のグレコが私は良いかなと思いました!でもやっぱり実際を見に行くと感じる事はたくさんあります。北国であまり使用頻度がないので安くて軽いを基準に探しており、グレコのシティゴーというのが27000円で良いなと思いアカチャンホンポへ試乗しに行きました。デザインも私好みでしたが、お店の方のすすめでアップリカのカルーンエアと言うのの展示品が倉庫にたまたまあり34000円を10000円程値引いてもらい購入できました。
やはり両者比べると布の素材や機能が値段の違いに現れていました。でも色んなのを試しましたがその展示品に出会えてなければグレコを迷わず購入していました!タイヤの操作性などはやはり値段に比例するかと思いますし、安さを求めるなら妥協点を見つける感じかなと、100点のベビーカーは無いなと色々見て感じました。一度品揃えの良いお店に試乗のつもりで行くと良いと思います。赤ちゃん乗せてみてしっくりくるのも大切ですし(^o^)

ママり

なにを譲れない条件とするかだと思います🤔
私はストローラーのような三輪の大きいのが欲しかったんですが娘が対面じゃないと(顔が見えてないと)泣いてスーパーのベビーカーなどは乗ってくれなかったので
絶対譲れない条件として
対面式、あとはタイヤが小回りしやすい?ようなオート四輪タイプ、の2つの条件で値段をみて購入しました☺︎

ママリコママリ

Amazonで見たものが実店舗が近くになければ、私はベビーカーに限らずなんですが、レビューを読みまくります😁
赤ちゃん本舗がオリジナルで出しているベビーカーが低コストで良いものありましたよ!
チラシなどをみて特売の時もチャンスです!
赤ちゃん本舗は良くセールやってますよ👍

• ママリコママリ

ママリコママリ

あと、ネットショッピング良く利用しますが、ベビーカーは実際触れた方がいいと思います😣💦
    お子様もお生まれですので、購入の際に実際に乗せてあげれるのも選びやすいとおもいます✨

• 5月23日
まみたーむ

店頭で試乗してみて良かったやつをamazonとかメルカリとか買うのがお得かと✨

ことまま

ウチもネットで買おうと思ってましたが、べビザらすで実際に乗せてみたら娘がめちゃご機嫌だったので即買いしちゃいました😄💦
べビザらすオリジナルで2万ぐらいのやつにしました😆

バースデイに売ってる
カルフィットおすすめです!
2万円です。
真っ黒なのでシートやフックが映えます!
シングルタイヤなので対面でもあまりストレスなくスイスイです(^^)

あとはアカチャンホンポでココロンファースト?ダブルタイヤで対面だと小回り効かずにストレスありますが待ってればチラシでよく15000円のとき見ます。通常は2万円ですが、、

ぽす

ネットで買いました。
でも小回りきかないです💦

やっぱりシングルタイヤにすれば良かったー。