※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

前駆陣痛はおしるし前にありますか?週数でありえますか?洗濯後にお腹痛くなり、横になると痛みがある。苦しいだけか分からない。

おしるし来る前に前駆陣痛ってあるんですか?
あと、この週数でありえますか?

さっき洗濯物大量に干して、お茶を飲んだら
めっちゃお腹くるしくなって食べすぎたみたいになりました。
横になったらなんか痛いような気がしてきて、、
おなかが苦しいだけなのかわからなくて、、
分かる方いますか?

コメント

じゅん525

ありえますよ!

二人とも陣痛→おしるしだったので(笑)

  • さき

    さき

    33週で前駆陣痛あるんですね!!!?
    私1人目は予定日1週間後におしるしきて次の日に微弱陣痛きてそのまま本陣痛で出産でした!
    でもこれ、ずっとで波がないので多分違いますね??笑

    • 5月23日
ままり

私は36週から1週間夜中に前駆陣痛ありました!
早い人もいると思います!
おしるしはそれぞれだと思います!私は破水してからおしるしがあったので、おしるしより先に前駆陣痛が来てます(^ ^)

  • さき

    さき

    わたし前駆陣痛の経験がないんです(><)
    私はおしるし 陣痛 人工破水だったので😩
    てかお腹痛くなってきました😂ただの便意かもです💧

    • 5月23日
deleted user

私はおしるしも破水も前駆陣痛もないまま本陣痛でしたよ😅