コメント
はる
線が見えるので女の子だと思います☺️
はるmama
はじめまして!
生後1ヶ月の女の子のママです!
ちょっと分かりにくいですけど
たぶん男の子ですかね?
-
よっち
ご回答ありがとうございます😊
やっぱり男の子ですかね✨- 5月23日
-
はるmama
いえいえ!
男の子ぽいけど、まだ週数も
26週目だから、まだまだ
分からないですね😸‼️
もしかしたら女の子かも知れませんよ?(*´ω`*)- 5月24日
よっち
ありがとうございます😊
2週間前は女の子と言われたのですが、今日は男の子とのことで…
また2週間待ってみます✨