※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

こちら、男の子か女の子かわかる方いますか?

こちら、男の子か女の子かわかる方いますか?

コメント

はる

線が見えるので女の子だと思います☺️

  • よっち

    よっち

    ありがとうございます😊
    2週間前は女の子と言われたのですが、今日は男の子とのことで…

    また2週間待ってみます✨

    • 5月23日
はるmama

はじめまして!
生後1ヶ月の女の子のママです!
ちょっと分かりにくいですけど
たぶん男の子ですかね?

  • よっち

    よっち

    ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり男の子ですかね✨

    • 5月23日
  • はるmama

    はるmama

    いえいえ!
    男の子ぽいけど、まだ週数も
    26週目だから、まだまだ
    分からないですね😸‼️
    もしかしたら女の子かも知れませんよ?(*´ω`*)

    • 5月24日