※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクパン
妊娠・出産

昨日のインフルエンザ予防接種後、体調が悪くなりました。皆さんは大丈夫でしたか?

こんにちは!
昨日インフルエンザ予防接種やってきました!が!夜から、熱がでて、体中痛いのと、怠いし、頭痛も酷く、妊娠中って、こんなに抵抗力下がってるんだと思い知らされた今日この頃です!
普通の時は、全然大丈夫なのに、ちょっとの風邪でも、治るのに3週間もかかるし~(´;ω;`)
皆さんは、どうですか?
インフルエンザ予防接種、大丈夫でしたか?

コメント

妊娠中のインフルエンザ、本当にツライですよねー💦

私は検査薬で陽性反応が出た日の夜からインフルエンザの症状が出始め…。
一週間ほど39度超えの熱でグッタリでした。
37度まで下がるのに二週間かかりましたよ〜(´口`)
インフルエンザで気持ち悪いのか、悪阻なのか、もうフラフラでした。笑

しかも…熱が下がったあとも咳が全然治らず、インフルエンザ特有の咳が長引きすぎて、肋骨を疲労骨折してしまい💦
コルセットを巻いて一ヶ月…。
旦那は仕事だし、上の娘のお世話はあるし…もう地獄でした。笑

サクパンさん、インフルエンザが完治するころには37週ですね!
完全復活した元気な状態で、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
応援してます!!

• サクパン

サクパン

そうでしたかぁ~(ノД`)
    大変でしたね!予防接種での副反応で、こんなになるんだから、インフルになったら本当地獄ですょね!
    はい!ありがとうございます!
    元気なベビちゃん産みますね!

• 11月5日
tama0805

初めまして(^^)
私も先週インフルの予防接種受けました!
受けた日は怠いなー位であとは大丈夫でしたね!!
受けた時に看護師さんに2週間後位に症状がでるよー!って言われましたが…どーなんでしょうか??

• サクパン

サクパン

2週間後に副反応がでるんですか?私は、その日の夜から、熱、怠い、腕が痛い始まりました!2~3日で良くなるみたいですょ!

• 11月5日
  • tama0805

tama0805

看護師さんが言うにはそうらしいです!笑
    腕の腫れは2〜3日で治りました!
    この時期、お腹も大きいし、腰も痛いしで大変ですけどお大事にしてくださいね♡
    お互い同じ33週ですし、頑張りましょう(^O^)

• 11月5日