※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまん
お出かけ

まだ10、11か月でディズニーデビューは早いですか?誕生日すぎと考えてい…

まだ10、11か月でディズニーデビューは
早いですか?
誕生日すぎと考えていましたが、ふと旦那と
ディズニーの話になりました。
私はディズニー大好きなので行きたいのですが
子供のことを考えるとどうなんだろう?と思います。
無理させちゃいけないし、離乳食、オムツだし連れていくのには早いかなと感じています。
もしよろしければ、体験談聞かせてください!
よろしくお願いします🙇

ちなみにスターライトパスポート?で考えています。

コメント

🐻💙

7ヶ月の時に息子は
ディズニーデビューしました!
時間は9時-15時でいました!
時期は5月のGW明けにしました!
乗れるものはかぎられるので
キャラクター巡りと食べ歩きって感じでした!

  • あんまん

    あんまん


    さっそくコメントありがとうございます✨
    7ヶ月デビューだったんですね😊
    初めてのディズニーで反応はどうでしたか?
    私も娘がまだ小さいので、時短を考えています🌱
    閑散期を狙っているのですが、いまいち分からなくて😔

    • 5月23日
  • 🐻💙

    🐻💙

    イッツアスモールワールドは
    キョロキョロ見てました!
    あとは船に乗ったり🚢ですかね?🤔

    1歳になってから行った時の方が
    楽しんでました!

    これからだと梅雨で雨だし
    夏は暑いし…
    私は千葉住みなんですが
    息子と行ったのは
    5月.4月.10月の平日で
    どれも混んでるーって
    感じはしなかったですね!

    • 5月23日
  • あんまん

    あんまん


    そうだったんですね!
    教えていただき、ありがとうございます❤

    あっ、そうだ。梅雨の時期ですよね😭
    雨のディズニーは好きじゃないです。
    あとあのジメジメした空気。

    千葉住みなんですね!
    羨ましいですね~🎵
    やっぱり平日が狙い目ですかね。

    • 5月23日
  • 🐻💙

    🐻💙


    梅雨の時期は大人だけでも
    行きたくないのに…
    子連れだと考えらんないです😭
    ベビーカーでも濡れちゃうし…

    自分が学生の時は
    土日にふらっと行ってたし
    平日のテスト期間とかでも
    行ってたりしたので😓
    他県から来る人も土日は多そうなので
    いつも学校のやってる
    平日行ってます!笑

    • 5月23日
さちこまま

移動時間や宿泊ありなし
とかにもよるかなと…
あとまわれるとこも
限られるんで
どんな感じに過ごすか
イメージされてますか?🐰

  • あんまん

    あんまん


    さっそくコメントありがとうございます✨
    だいたいディズニーまで3時間はかかります。
    宿泊なしで日帰りの予定です!
    まだ小さいので、キャラグリとパレードですかね! 
    アトラクションはイッツアスモールワールド、チキルーム、リバー鉄道ぐらいですかね☺

    • 5月23日
  • さちこまま

    さちこまま

    そこまで遠くなさそうなら
    デビュー良いかもしれないですね!

    キャラクター達と
    たくさん触れ合えて
    良い刺激になるかも
    しれないです⑅︎◡̈︎*

    • 5月23日
  • あんまん

    あんまん


    何回か遠出してるので、大丈夫かと思うのですが😥
    休み休み行くようにしてます( ´∀`)

    はじめは泣くんだろうなと思います!笑
    でっかい物体が近づいてきた~!!みたいな😂

    • 5月23日
  • さちこまま

    さちこまま

    そうですね〜
    休憩は大事です!

    うちは愛知県なんで
    はにーますたーどさん
    より倍以上に時間かかりましたが
    親子共々楽しめました((*゚∀゚))
    是非素敵な思い出作ってください!

    • 5月23日
Aa☆

娘は8ヶ月でデビューしました!が、離乳食とミルクの時間を気にして娘のペースに合わせていたので大人が大変でした😅
トゥーンタウンにベビーセンターがあるので、その付近で過ごしました✨
私はディズニー好きなので、大変でしたが楽しく過ごせましたよ😃
娘もパレードや音楽を聞いてご機嫌でした!ただハイハイで動ける場所がないので、ずっとベビーカーはかわいそうだったかな、と思います💦

  • あんまん

    あんまん


    さっそくコメントありがとうございます✨
    離乳食とミルクの時間…。言われてみると大変だなと思います😥
    たしかベビーセンターは1ヵ所しかないんですよね?
    そこまで行くのに大変だし、うちもハイハイするので、座りぱなしだと泣きます😂

    • 5月23日
なつき

5ヶ月で行きました!

まず、行くなら朝から夕方もしくは夕食までがいいと思います💦
ベビーセンターを行ったり来たりするのに時間がかかりますし、混んでいます😅
なので、思った以上に時間を取られて乗り物乗ったり見たりする時間がなくなります。
なので、スターライトじゃなくてワンデーで行って、後泊されるのがおすあです!

  • あんまん

    あんまん


    さっそくコメントありがとうございます✨
    スターライトは難しいですかね😭
    午後からなら大丈夫かな~なんて軽い気持ちで考えていました。
    たしかに移動時間かかりますよね😓
    もう一回プラン考え直します!

    ちなみになつきさんは、どんな感じで過ごされましたか?

    • 5月23日
みーたむ

友達の娘が7ヶ月でデビューしてますが、子供にあわせて行動したよ〜と言ってました!

私の娘も7ヶ月でデビュー予定なので楽しみです(*´꒳`*)

パレード、キャラクター、食べ歩き、アトラクション(1部)…大人も子供も楽しめると思います!

質問の答えになってなくてすみません😓😓

deleted user

10ヶ月で行きました。わたしが行きたくて、というのが大きいですね(笑)

その頃にはもう日中の授乳はしてなくて、離乳食もパレードを待ちながらあげたり、レストランで同じタイミングであげたので、ベビーセンターには一度も行きませんでした。オムツ交換台は女性用トイレなら全てのトイレにあるので困りませんでしたよ!

朝から夕方まで過ごして、うちは泊まりだったので一旦ホテルに行きお風呂に入って、Eパレを見に戻ったんですけど、娘はいつもお風呂からの就寝の流れなのでEパレの途中で寝ました(笑)

アトラクションは時間があるタイミングで何個か乗って、あとはパレードを見るのとグリーティングをしてました!キャラクターを見てニコニコしてましたよ!