※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

卵胞が成熟しているが排卵はしていない状況。タイミングは月火が良いが、排卵検査薬が陽性。3日連続は避ける方が良い。今日は休んでも大丈夫でしょうか。

月曜日に病院でチェックしてもらったら卵胞が21.4mmでしたがまだ排卵はしてないと思うので、月曜と水曜か、月曜か火曜にタイミングをとってと言われました。3日連続は薄くなるからやめたほうがよいからと。
基礎体温ではすでに日曜月曜にガクッとしていたのと、昨日(火曜)は排卵検査薬が濃くなったのでこれ以上濃くならないかもしれないと思い、月曜火曜でタイミングをとりました。
が、今日排卵検査薬をしたらさらに濃くなってました😱

3日連続はやめたほうがよいとのことですが、皆様ならどうされますか??月火でタイミングとってるので今日は休んでも大丈夫でしょうか。

コメント

まま

排卵検査薬はこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

あくまでも私の場合ですが、私ならタイミングとりますね( ・∇・) 私週6で授かったので薄くなる説信じてません!
明日の朝も排卵検査薬してみるといいかもですね!

• まま

まま

返信遅くなりごめんなさい😓
    ご返信ありがとうございます!
    結局その日はタイミング取らず翌日取りました。
    体力が😱
    週6すごいですね😮✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日も陽性だったんですね!
    授かってるといいですね✨😊

• 5月25日
  • まま

まま

若干薄くなってはいたのですが😓

• 5月25日