※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
産婦人科・小児科

生理が急に遅れる原因について相談です。産後1年経ち、ストレスが原因か心配しています。同じ経験をした方の体験を知りたいです。

ほぼきっちり生理が来ていたのに、急に狂い出した方いますか?😣
私は産後1年経ちますが、産んで3ヶ月で再開し、しかも今まできっちり来ていたのに、今月急に9日遅れています😭💦今月から育休明けで、毎日バタバタストレス溜まりまくりなのが原因かなと思うのですが、みなさんどんな時に遅れますか?😭お腹は生理前なのに血が出ません😭😭

コメント

ゆいm

私も3ヶ月で再開しました!
生理のアプリ2つ使ってるけど、両方当たらず。
1週間とか普通に遅れてきます😅
ストレスはさほど溜まっていないので、
まだ生理が完全にはできてないのかなって思っています😅

まんまる

7ヶ月で生理来ましたが、毎回ずれてきます😳💦
今月も1週間ずれてますがまだ来てません。肌荒れ、下腹部痛が出てきたのでそろそろかなぁと🤔
バラバラだと困ります(T ^ T)

みーたま

生活リズムが変わったり、ストレスが多い時は遅れます(><)
結婚してすぐに生活リズムと環境が変わって遅れたりしました(^-^;💦